裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年06月27日

支那そばたなか(阿佐ヶ谷)



阿佐ヶ谷にある支那そばたなかでつけ麺を食べてきました。

暑い日は

ラーメン食べるのが難儀ですからね。


暑い日に熱いスープ飲んだら、

『汗だく』になるのは間違いない。

ちなみに私は代謝が良く、すぐに汗をかきます。
(ここ数年そーなんですよぉー)


つけ麺はレモンが添えてある、爽やかさっぱり系。

スープ割のスープは先に出されて、出汁の風味を楽しめます。

ちょっとした、タモリ倶楽部です(笑

(って、少し前にタモリ倶楽部で鰹節の出汁を特集してたんですよ)


太麺好きの私にはかなり物足りない麺ですが、
シコシコ感は申し分ありません。

美味しく頂きました。

ワンタンはやっぱり『海老ワンタン』が美味しいと思われるお店です。

海老ワンタンかぁ・・・

中華そばがオススメのお店です。

やっぱラーメンかぁ。。。


同じカテゴリー(阿佐ヶ谷ご飯)の記事画像
しなぶろでサムゲタンを堪能!(阿佐ヶ谷)
初来店の友ちゃん(阿佐ヶ谷)
飲み過ぎな夜(阿佐ヶ谷)
目がハートです by La toriumi(阿佐ヶ谷)
大盛りパスタを食べる by 南欧食堂デルソル(阿佐ヶ谷)
隠れ家的なタイ料理 by ピッキーヌ(阿佐ヶ谷)
同じカテゴリー(阿佐ヶ谷ご飯)の記事
 しなぶろでサムゲタンを堪能!(阿佐ヶ谷) (2009-01-26 11:00)
 初来店の友ちゃん(阿佐ヶ谷) (2008-10-29 11:00)
 飲み過ぎな夜(阿佐ヶ谷) (2008-10-17 11:00)
 目がハートです by La toriumi(阿佐ヶ谷) (2008-03-26 11:00)
 大盛りパスタを食べる by 南欧食堂デルソル(阿佐ヶ谷) (2008-02-28 11:00)
 隠れ家的なタイ料理 by ピッキーヌ(阿佐ヶ谷) (2007-11-27 11:30)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)阿佐ヶ谷ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。