裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月17日

飲み過ぎな夜(阿佐ヶ谷)

やーーーーーっと金曜日だ!!!

いぇーい♪

最近、自分の仕事に対して

「これじゃいかんな・・・」

と、思う裕子です。

週末の仕事の方が断然楽しかったりして(苦笑

まぁ、とりあえず今はリハビリです。


さてさて、

ちょうど1週間前の金曜日、久々にグビグビお酒を飲みました。

仲良しの友人はもうすでに出来上がってたんですが、(接待してたらしい

私は家にいたのでまったりとスタート。


まずはビールを飲みたい派なんですが、


友人:「裕子にビール、ピッチャーで持ってきて!!」


と、頼んでおりまして

ほんとうにピッチャーで持ってこられて、

それを飲んでしまったり。

その後は芋焼酎をグビっと②杯飲んで

閉店の時間になったので、解放されると思ったら

閉店間際に仲良くなった方々と

2軒目にまで行きまして・・・

元気の良い友人との約1年ぶりのお酒は

とてもおいしかったでございます。

もちろん、仲良くなった方々とのお酒もおいしゅうございます。

酒飲みはいつの間にか仲良しになれちゃうよねぇ~(笑






今回、いちばんおいしかったおつまみはコレ↑

モツのカレー煮込み。

コレご飯食べたくなる!!

ものすごーくいい味してるのぉー♪

しんちゃん、お料理お上手です☆


しんちゃんは↓この人。




今日から吉祥寺店に異動になっちゃったの。

阿佐ヶ谷にいないだなんて、寂しすぎるわぁ・・・



というわけで、

このお店は東京コケコッコ本舗阿佐ヶ谷店でございます。


同じカテゴリー(阿佐ヶ谷ご飯)の記事画像
しなぶろでサムゲタンを堪能!(阿佐ヶ谷)
初来店の友ちゃん(阿佐ヶ谷)
支那そばたなか(阿佐ヶ谷)
目がハートです by La toriumi(阿佐ヶ谷)
大盛りパスタを食べる by 南欧食堂デルソル(阿佐ヶ谷)
隠れ家的なタイ料理 by ピッキーヌ(阿佐ヶ谷)
同じカテゴリー(阿佐ヶ谷ご飯)の記事
 しなぶろでサムゲタンを堪能!(阿佐ヶ谷) (2009-01-26 11:00)
 初来店の友ちゃん(阿佐ヶ谷) (2008-10-29 11:00)
 支那そばたなか(阿佐ヶ谷) (2008-06-27 11:00)
 目がハートです by La toriumi(阿佐ヶ谷) (2008-03-26 11:00)
 大盛りパスタを食べる by 南欧食堂デルソル(阿佐ヶ谷) (2008-02-28 11:00)
 隠れ家的なタイ料理 by ピッキーヌ(阿佐ヶ谷) (2007-11-27 11:30)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)阿佐ヶ谷ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。