裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月06日

まったりお茶② by PAUSE(阿佐ヶ谷)

雲がいっぱいの東京でございます。
少し肌寒いのです。
ちょっと厚めのストールで寒さ対策。
明日からはコート着ちゃおうかなぁ・・・

と、思案中。


さて、今日もお茶ネタ。
内緒にしておきたいけど、でも、紹介したいお店。
阿佐ヶ谷にあるPAUSE


20時過ぎ頃に来店。
ディナータイムなので、ちょっと申し訳なく思い・・・


裕子:「カフェの利用でも大丈夫ですか?」

と、聞くと

店員さん:「大丈夫ですよぉ~」


と、気さくに対応くださいました。


まったりお茶② by PAUSE(阿佐ヶ谷)

カフェラテ


まったりお茶② by PAUSE(阿佐ヶ谷)

アッサムティーのパンナコッタ はちみつ風味のレンズ豆添え¥700-
(飲み物込みの値段)


パンナコッタ、かなり久々に食べました。
アッサムティーの香りと風味がちゃんと感じられてますが、
生クリームたっぷり感が強め。
ぷるるん感もちょういい。
私の好みのぷるるん感。

レンズ豆のソースがちょい苦め。
はちみつですが、カラメルのような感じです。
レンズ豆をデザートで食べるとは思いもしなかったけど、
『小豆』のようなほっこり感が楽しめます。


まったりできましたぁー。

ココ、パンを毎日焼いているお店。
お食事メニューは日々変わっているようです。
店の前にはメニューが張り出されていますよ。

ワインやお酒系も豊富。
ビールは世界各国のビールがあるようです。


そしていい感じの店内は・・・
まったりお茶② by PAUSE(阿佐ヶ谷)

白の壁に無機質な天井。
ボルドーのイスがかなり目を引くんです。


まったりお茶② by PAUSE(阿佐ヶ谷)

メニュー


まったりお茶② by PAUSE(阿佐ヶ谷)

概観

建物の中2Fにあります。

「入りにくいかなぁ・・・」

と、最初は警戒しましたが、ぜーんぜんそんなコトないです。
夜遅くまで営業してるし、ひとりご飯なんかにも活躍しそう。
パーティーなどの貸切りもできちゃいます。

今度はお食事を頂いてみますね。

阿佐ヶ谷・荻窪周辺の方、
是非使ってみてくださいませ。

阿佐ヶ谷駅からちと離れていますがぁ。。。


☆PAUSE
東京都杉並区阿佐谷北1-27-7<地図
Tel:03-3223-8441
営業時間:6:00PM〜1:30AM(温かい料理のラストオーダー:0:00AM)
定休日:月曜日・火曜日




同じカテゴリー(阿佐ヶ谷ご飯)の記事画像
しなぶろでサムゲタンを堪能!(阿佐ヶ谷)
初来店の友ちゃん(阿佐ヶ谷)
飲み過ぎな夜(阿佐ヶ谷)
支那そばたなか(阿佐ヶ谷)
目がハートです by La toriumi(阿佐ヶ谷)
大盛りパスタを食べる by 南欧食堂デルソル(阿佐ヶ谷)
同じカテゴリー(阿佐ヶ谷ご飯)の記事
 しなぶろでサムゲタンを堪能!(阿佐ヶ谷) (2009-01-26 11:00)
 初来店の友ちゃん(阿佐ヶ谷) (2008-10-29 11:00)
 飲み過ぎな夜(阿佐ヶ谷) (2008-10-17 11:00)
 支那そばたなか(阿佐ヶ谷) (2008-06-27 11:00)
 目がハートです by La toriumi(阿佐ヶ谷) (2008-03-26 11:00)
 大盛りパスタを食べる by 南欧食堂デルソル(阿佐ヶ谷) (2008-02-28 11:00)
Posted by 裕子ママ at 13:05│Comments(6)阿佐ヶ谷ご飯
この記事へのトラックバック
さて、昨日の続きになります{/usagi/}

前から、雑誌で見て気になっていたお店カノビアーノ ドルチェのお店へ{/nezumi/}

ここは、人気のイタリア料理店「カノビアーノ」で提供しているドル...
東京グルメ〜パート3〜【Sweets♪yukarin】at 2006年11月07日 09:13
この記事へのコメント
遅くまでやってるのが嬉しいですわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

近いうち行ってみます♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Posted by ハセP at 2006年11月07日 00:39
カノビアーノさんだぁー♪私も、3月に東京に行った時にドルチェのお店にいきました(^^)/
トラバさせて頂きました~♪
Posted by yukarin at 2006年11月07日 09:14
で、結局


飲んでないんですか?

(ノ∀`)アチャー
Posted by ちゃんす at 2006年11月07日 11:08
☆ハセPちゃんへ☆
そうなのっ!!
夜遅くまでやってまるのよ!!
使えるでしょぉー?
お料理も美味しそうだし・・・
阿佐ヶ谷娘&荻窪娘にはかなり使えるお店!!
Posted by 裕子ママ at 2006年11月07日 11:14
☆yukarinさんへ☆
TBありがとうございます!!
でも・・・
記事、間違えちゃったね(笑
いいの。
このままでいきましょう♪
ドルチェのお店・・・
実はまだ行った事がない・・・
今度行ってきます!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年11月07日 11:15
☆ちゃんす兄貴へ☆
そう。
結局、飲んでないわ。
なんだか最近はめっきり缶チューハイ娘なんですの。
自宅で1本飲んで、満足していますわ♪
私もまだまだよねぇ・・・ふふっ
Posted by 裕子ママ at 2006年11月07日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。