裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月03日

気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)

新宿で深夜までやってるPrego Prego(プレゴプレゴ)というトラットリアに行ってきました。

店内は満席!

駅から近いロケーションもありますが、

リーズナブルだけど味もイイ!のが人気の理由かと。

私たちが頂いたお料理も全てがボリューミィーでうまい。

気に入りましたよっ!!


気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)
↑大きなパルメジャーノで仕上げるリゾット!

コレがねぇ~
かなり気に入りました☆


気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)
↑リゾット

あまり良く見えませんが、アルデンテでチーズたっぷり♪



他の食べたモノは続きをクリック!
気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)
↑ドライトマトの入った

一口サイズの前菜。
ドライトマトの入ったクリームチーズ。
泡と一緒に食べるとGOOD。



気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)
↑アボガド。。。

お連れ様のお気に入りメニューです。


気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)
↑アボガド2

この温泉たまごのトロトロがぁー
食欲をそそります!!
そして、アボガドと合う☆


気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)
↑トリッパ

意外にもトマトソースではなかったのですが、
コレはガーリックがきいててものすごく美味しいですよ!
ワインに合う合う。
2皿は食べれそうでした!


気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)
↑鴨

こちらは少しかたかったぁ・・・
もっと柔らかいのが好みだったので、残念です。
が、
ワインとはバッチリの相性。

ワインと合うメニューばかりセレクトしたので、
私たちの満足度はかなり高めでした!!


気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)
↑ティラミス

このティラミス、おいしぃー。
久しぶりにティラミスを食べましたが、こんなに美味しいモノでしたか。
恐れ入りました。

気に入りました!のお店 by Prego Prego(新宿)

また行きたいお店です。
行列ができているので、予約は必須かな。
女の子同士のワイワイガヤガヤな感じで行きたいですねぇー。
女子とのデート候補地ができました♪


Prego Prego(プレゴプレゴ)
新宿区新宿3-31-3-4F
03-3354-8822
月~土 17:00~28:00
日・祝 17:00から23:30
年中無休

同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事画像
フラメンコをライブで鑑賞!(新宿)
AENのランチで玄米をモグモグと(新宿)
アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿)
鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿)
フォション パリ・ル・カフェ(新宿)
母と一緒に小籠包を食べました
同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事
 フラメンコをライブで鑑賞!(新宿) (2009-03-16 10:00)
 AENのランチで玄米をモグモグと(新宿) (2009-01-05 11:00)
 アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿) (2008-12-09 11:00)
 鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿) (2008-12-03 11:00)
 フォション パリ・ル・カフェ(新宿) (2008-11-19 11:00)
 母と一緒に小籠包を食べました (2008-10-14 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(4)新宿ご飯
この記事へのコメント
>泡と一緒に食べるとGOOD

「泡」というのはアタシの大好きなアレの事かしら?(笑
Posted by mintちゃん at 2008年04月03日 15:42
☆mintちゃん☆
『泡』ってのは
あっちの方よ!!
でもmintちゃんも好きなアレかも♪
Posted by 裕子ママ裕子ママ at 2008年04月05日 19:39
ミーハーでごめんねー
でもチーズくりぬきリゾット大好きなんです

恵比寿の有名店と違って、ここならリゾット&ティラミスでおしまいでも大丈夫そー
新宿行ったらつけ麺がまんでここいくぞー(^o^)/
Posted by Ginger at 2008年04月05日 23:33
☆Gingerさん☆
つけ麺後でもきっと余裕だよ☆
ペロリと食べれるコト間違いなし!
行く時は誘ってねん♪
Posted by 裕子ママ at 2008年04月08日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。