裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月16日

フラメンコをライブで鑑賞!(新宿)

初体験!!

フラメンコをライブで観てきました!!




新宿にありますエルフラメコにて。

東京にはフラメンコをライブで観られるレストランは数々ありますが、

ココ、エルフラメンコはショーチャージが¥3,675-と一番お高い。

他は¥2,000-とか¥1,200-とかお安いの。

でもね。

エルフラメコはスペインからやってきてるプロが踊ってます。

だーかーらー

納得のお値段かと思われます。


実際に観ても納得でした。

一緒に行った方はフラメンコ経験者の方で

「良かったぁー。ほんとカッコイイ!!私も踊りたい!!」

と、大絶賛でしたよ。


熱く激しいエネルギーが放出されてる感じ。

そして、彼らの激しい腕の動きや足のリズムに情熱を感じます。

音楽もギターも素敵でしたぁー。うっとりするくらい。

また機会があったら観に行きたい!!

もちろん行くならエルフラメンコです♪

あっ!

エルフラメンコの『サングリア』すごく甘いけど、フルーティーで美味しいです。

あと、

カジョスというミノのトマト煮こみが激ウマ!

落ち着かないので、コース料理じゃなくてアラカルトで食べました。

お店を後にしてご飯を食べに行ったんですけどね。

すごく楽しい夜でした。

やっぱりライブパフォーマンスって素敵です♪


同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事画像
AENのランチで玄米をモグモグと(新宿)
アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿)
鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿)
フォション パリ・ル・カフェ(新宿)
母と一緒に小籠包を食べました
ペックのイートインパスタを食べてみる
同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事
 AENのランチで玄米をモグモグと(新宿) (2009-01-05 11:00)
 アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿) (2008-12-09 11:00)
 鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿) (2008-12-03 11:00)
 フォション パリ・ル・カフェ(新宿) (2008-11-19 11:00)
 母と一緒に小籠包を食べました (2008-10-14 11:00)
 ペックのイートインパスタを食べてみる (2008-09-29 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │新宿ご飯