裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月05日

AENのランチで玄米をモグモグと(新宿)

新宿でのランチって悩みます。

だって、どこもかしこも混んでいるんだもの。

まぁ

新宿ですから、いたしかたないんですけどもね。


久々に映画館へ行った日のランチのお話。

新宿で朝っぱらから映画を観て大興奮した後に

ランチで浮かんだのはAENでした。

伊勢丹会館の4Fにあります。


AENのランチで玄米をモグモグと(新宿)
↑カツのランチ(ちゃんとメニュー覚えてないし・・・

たっぷりのサラダの周りにはカリッと揚げられたカツとお惣菜が飾られております。


AENのランチで玄米をモグモグと(新宿)
↑玄米ご飯

この玄米ご飯をゆっくり噛んで食べていると、

「ちゃんとしたご飯食べてるなぁー」

と、実感する私。(単純?

カツよりも玄米に感動してしまう私。

お惣菜が残ってしまうほどでした。

おかわり自由なんですが、そこまで食べれません。。。


AENのランチで玄米をモグモグと(新宿)
↑食後には抹茶ババロアとコーヒーを

女子ウケ間違いなしのお店です。

広い店内はすごい収容人数にも関わらず、

満席&待ちの行列。

大人気のお店でございます。

新宿ランチでオススメのお店☆


同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事画像
フラメンコをライブで鑑賞!(新宿)
アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿)
鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿)
フォション パリ・ル・カフェ(新宿)
母と一緒に小籠包を食べました
ペックのイートインパスタを食べてみる
同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事
 フラメンコをライブで鑑賞!(新宿) (2009-03-16 10:00)
 アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿) (2008-12-09 11:00)
 鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿) (2008-12-03 11:00)
 フォション パリ・ル・カフェ(新宿) (2008-11-19 11:00)
 母と一緒に小籠包を食べました (2008-10-14 11:00)
 ペックのイートインパスタを食べてみる (2008-09-29 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │新宿ご飯