裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年03月18日

チョコレートパフェ by M&Ccafe(丸の内)

久々に私もパフェラッチ!!

ってことで、丸の内OAZOにあります丸善M&Ccafeに行ってみました。

席はもちろん窓際!!!

中央線の車内からこのcafeを毎朝見ていた私は

「あそこに座る!」

という小さな野望があったのです(笑

中央線・山手線・京浜東北に東北新幹線。

いろんな電車が高いところから見渡せる、素敵なお店です。


チョコレートパフェ by M&Ccafe(丸の内)
↑チョコレートパフェ¥900-
チョコレートパフェ by M&Ccafe(丸の内)
↑完熟バナナ・イチゴ1粒

ソフトクリームベースのパフェ。

土台にはコーンフレークが。

ソフトクリームは溶けるのが早いので、コーンフレークに染み渡って、

そのシナシナ具合いが好きだったりします。



チョコレートパフェ by M&Ccafe(丸の内)
↑奥の方に新幹線が!

ソフトクリームに隠れて、生クリームもインしてます。

ソフトクリームに生クリームだなんて、贅沢だなぁ・・・


チョコレートパフェ by M&Ccafe(丸の内)
↑中央線

もちろん、フルーツたちも鮮度抜群。

しかも、しかりと甘い。

バナナの熟し具合いは最高でした。


チョコレートパフェ by M&Ccafe(丸の内)
↑メニュー

ココの早矢仕ライスはかなり美味しいですが、

スイーツも侮れないようですよ。

朝9時からやってるのも嬉しいお店。


チョコレートパフェ by M&Ccafe(丸の内)

M&Ccafe
千代田区丸の内1-6-4 4F
03-3214-1013
09:00~21:00
不定休

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
濃厚そうで
いいですね。
これは絶対に食べたいな。
Posted by ホアキン at 2008年03月19日 21:14
☆ホアキンさん☆
ソフトクリームはお好きですか?
それならうってつけのパフェですよ♪
電車を見ながら食べるってのも
すごく味わい深いです☆
Posted by 裕子ママ at 2008年03月26日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。