裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月10日

いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる

恒例のスイーツ会。

今回はのんちゃんの

「いちごのケーキが食べたいの」

この一言が決めてで、いちごを堪能するべく、

新宿タカノフルーツパーラーへ。

しばらくいちごは食べなくてもいい感じ。


いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
↑私は苺のパフェを食べました¥1,470-

ココに来たら必ずいちごパフェを食べると決めていたの。

カスタードとスポンジが入ってて、ちょっとケーキのようだし、

たっぷりいちごが食べれて、アイスクリームも食べれる。

こーんな贅沢はないわっ!



いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
↑こちらは苺のデザート¥1,680-(コーヒー付)

上からのアングル、とってもかわいいでしょ?

いろんなモノがちょっとずつあって、女心をくすぐる感じ。



いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
↑こちらは苺のワッフル¥1,470-(コーヒー付)

ふわっと軽めのワッフルにいちごのデザート。

いろんな食感も楽しめるので、これもいぃーよね。



いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
↑イチゴショート¥1,575-&あまおうパフェ(値段わすれ

あまおうはやっぱり大きい!そして赤い!!



恐ろしいほどの高さを持つイチゴショートケーキ。

コレを4人でシェアして食べましたが、

最後には胸が苦しくなりましたわ。(私はね

たっぷりと美味しいいちごが食べれましたので、

今シーズンも後悔はなしよ!

また来年ねぇー。

それにしても食べました。

ごちそうさまでしたぁー。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
あまおうを頂きました!!
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
 あまおうを頂きました!! (2009-02-14 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │スイーツ