裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月23日

抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)

仕事が終わって、飯田橋で約束がある日のコト。

約束の時間は19時。

時間に余裕がありすぎる・・・

ならば、毎日食べたいアレを食べに行こう!!



というわけで、神楽坂にあります紀の善へ行きましたよ。

超ーーーーハイスピードで抹茶ババロアを食べてしまい、

5分くらいで食べきったと思われます。

お茶も飲まずにパクパクと。

ほんとにこちらの抹茶ババロア、最高です。

私の心を鷲掴み。

ババロア&生クリーム&餡子

の3拍子揃った時のフレーバーといったら、

言葉にできない感動が。

と、書いているとまた食べたくなるわけで・・・

さて、次はいつ行きましょう?

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
あまおうを頂きました!!
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
 あまおうを頂きました!! (2009-02-14 11:00)
Posted by 裕子ママ at 09:00 │スイーツ