裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月19日

スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)

銀座1丁目にあるリプトンブルックボンドのリプトンティーハウス

前に行ったのは改装前の1年前。(記事はコチラ

改装後に何度かお店の前を通りましたが、

高級感があって、まさに銀座って感じです。

ようやく行く機会があったので、スコーンも食べてみました。


スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
↑スコーンと紅茶

スコーンは2種類選べます。

プレーンとブルーベリーを頂きました。




スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
↑スコーンにクッキー

スコーン、もちろん美味しかったのですが、

小ぶりになりましたよね?

なーんだかさらに高級感。

気軽に食べれるモノではなくなったような・・・

バターもリッチで小ぶりながらも味が詰まった感じですけど。

でも、クッキーを添えてくれるところは素敵なサービスです。

このクッキー、テイクアウトで販売しております。

あ、あとケーキも数種類アリ。

もう1回はゆっくりとお茶しに行ってみようかな・・・。

でも、週末のお茶タイムはとっても混雑しておりますので、ご注意!!

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
あまおうを頂きました!!
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
 あまおうを頂きました!! (2009-02-14 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │スイーツ