裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月26日

一番乗りであつもり by TETSU(品川)

品川でお仕事だった日、

めちゃめちゃはりきって

オープン品達に行ってきました!!


あの方も良く行かれてるわぁ~♪


10:45 品川駅到着

10:50 TETSUに到着

並んでいない店前。

とりあえず、食券を買って並んでみました。

すると、

次々と行列は長くなりぃ・・・

私が一番乗りですよっ!!!(ビックリ!


11時ジャストに入店。


並んでいる間にオーダーを聞いてくれるので、

私のあつもりはすぐにやってきました☆



一番乗りであつもり by TETSU(品川)



アツアツの麺にぬるめのスープ。

これが食べやすかったりします(笑

太麺具合いはやっぱりすごい。

出来立てを食べると、

「少しかた過ぎるかもしれない」

と思ってしまうほど。

食べ進めると程よくなってくるんですがぁ・・・

『ラーメンの麺』っていうより『うどん』って感じです。

たくさんモグモグと噛んで食べないと、消化できそうにないんです(笑



メンマとチャーシューがゴロゴロ入っているスープは

お魚と動物とのコラボでして、

濃いんだけど、食べやすくって、

バランスが良いって言うんでしょーねー。

おいしくいただけます。


続きに他の画像を載せますわぁー♪
一番乗りであつもり by TETSU(品川)
↑おいしいスープ


一番乗りであつもり by TETSU(品川)
↑つややかな麺

前のモノよりも太さがパワーアップ!
そして白くなったかな?


一番乗りであつもり by TETSU(品川)
↑テーブル席に案内してくれました。

女性一人客だったからか、テーブル席へ。

すごく丁寧で優しい対応。


一番乗りであつもり by TETSU(品川)
↑限定のご案内。

ど・みその斉藤さんのお顔が。


一番乗りであつもり by TETSU(品川)

あつもり by つけめんTETSU(品川)2007/12/18

TETSU
港区高輪3-26-20
03-5475-7020(代表
11:00~23:00

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪)
ランチに大勝軒でつけ麺(あつもり)
二葉 上荻店で味噌ラーメン(荻窪)
つけめんTETSU(品川)
特製十八番ラーメンをすする(荻窪)
久々の味噌つけはやっぱり by すずらん(渋谷)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪) (2009-01-28 11:00)
 ランチに大勝軒でつけ麺(あつもり) (2009-01-19 11:00)
 二葉 上荻店で味噌ラーメン(荻窪) (2009-01-08 11:00)
 つけめんTETSU(品川) (2008-10-27 11:00)
 特製十八番ラーメンをすする(荻窪) (2008-10-16 01:40)
 久々の味噌つけはやっぱり by すずらん(渋谷) (2008-06-18 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
品川へようこそ!
やっぱりスープはぬるめでしたか(^^;;
もうワザととしか思えませんね~。
でもほんと「うどん」って感じの麺ですよねっ!本当にコシが凄い!!!
ワタシもまた食べに行こっと。(^^)
ところで『じゅ~~』は?(笑)
Posted by ゆきむら at 2008年02月26日 21:56
つけ麺!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アタシも最近はラーメンより
つけ麺ばっか食べてるかも♪
Posted by mintちゃん at 2008年02月27日 08:42
☆ゆっきー☆
ゆっきーの聖地へ行ってきたわよん☆
品川はオッシャレーなところになったわよねぇー。
関心しちゃうわ!!
『じゅ~~』は入れなかったの!!
理由はお茶したかったからなんだけどね(苦笑
今度は一緒につけ麺行こうね☆
Posted by 裕子ママ at 2008年02月27日 18:06
☆mintちゃん☆
うふふ。
その情報、知ってるわよ☆
あなたもつけ麺をよく召し上がってるわねぇー
大阪もいっぱい美味しそうなとろこがあるわぁ~
一緒に連れてってちょーだいねん♪
Posted by 裕子ママ at 2008年02月27日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。