裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年06月18日

久々の味噌つけはやっぱり by すずらん(渋谷)

サイドバーにもありますが、
演奏会のお知らせです。

『空中庭園ライブ~歌声とハープが織り成す調べに乗せて~』
場所:丸ビル5F「空中庭園」
日時:6月18日(水)19:30~20:15(入場無料)
ハープとソプラノの共演です。
ソプラノが私の友人です。

本日の夜となります。
お時間がございましたら、いかがですか?


さて、

久々に試写会へ行きました。

奇跡のシンフォニー

を観てきたのです。

この映画は賛否両論かと思われますが、

私は好きでした。

ヒューマンな映画ですが、素敵なラブストーリーでした!!


その試写会の帰りはお決まりの『すずらん』へ。



少しだけしょっぱかったなぁ・・・

だけど、麺のつるりん具合いがかなり好み♪

やっぱり平打ち麺は最高です☆


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪)
ランチに大勝軒でつけ麺(あつもり)
二葉 上荻店で味噌ラーメン(荻窪)
つけめんTETSU(品川)
特製十八番ラーメンをすする(荻窪)
限定の塩つけ麺 by 二葉(荻窪)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪) (2009-01-28 11:00)
 ランチに大勝軒でつけ麺(あつもり) (2009-01-19 11:00)
 二葉 上荻店で味噌ラーメン(荻窪) (2009-01-08 11:00)
 つけめんTETSU(品川) (2008-10-27 11:00)
 特製十八番ラーメンをすする(荻窪) (2008-10-16 01:40)
 限定の塩つけ麺 by 二葉(荻窪) (2008-04-24 11:00)
この記事へのコメント
うわ、明日が演奏会と勘違いしてました(^^;
飴玉をもらいっぱぐれましたね(笑

すずらんのこの麺って面白い食感ですよね。
渋谷はそう行かないのですが、この為だけに行きたくなるときが。
Posted by たかはし at 2008年06月18日 22:56
☆たかはしさん
コメント、ありがとうございます。
飴玉はまたの機会にいらしてくださいませ。

渋谷は乗り換え&すずらんのためだけに行く場所になってる私。
それだけすずらんは魅力ですよね!!
Posted by 裕子ママ at 2008年07月12日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。