裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月19日

ランチに大勝軒でつけ麺(あつもり)

温かい食べ物ばかり恋しくなる今日この頃。

「あぢぃーーーー」

って言いながら食べれる系が嬉しいな♪


というわけで、

会社の近所にある大勝軒であつもりを食べてきました!!




『あつもり』とはいえ、店内ではなくテラス席で食べたので

すぐに冷えてしまったので・・・

寒かったなぁ~(遠い目


「麺少なめで!」

とお願いしたはずなんですが、

なぜか全員が『麺少なめ』になっていて、

他の方々のボリュームを下げてしまった私。

こちらのお店、あーんまり評価がよくないみたい。(食べログだと

でも、いつもランチタイムは行列なんですよねぇー

今回は土曜日だったので座れましたけれども。

そして、お腹ペコペコだったので

美味しく完食いたしました!!

ごちそうさまでした☆





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪)
二葉 上荻店で味噌ラーメン(荻窪)
つけめんTETSU(品川)
特製十八番ラーメンをすする(荻窪)
久々の味噌つけはやっぱり by すずらん(渋谷)
限定の塩つけ麺 by 二葉(荻窪)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 久々に野方ホープでラーメンをすする!(荻窪) (2009-01-28 11:00)
 二葉 上荻店で味噌ラーメン(荻窪) (2009-01-08 11:00)
 つけめんTETSU(品川) (2008-10-27 11:00)
 特製十八番ラーメンをすする(荻窪) (2008-10-16 01:40)
 久々の味噌つけはやっぱり by すずらん(渋谷) (2008-06-18 11:00)
 限定の塩つけ麺 by 二葉(荻窪) (2008-04-24 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │ラーメン