裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年10月08日

和食 by 和遊食 久

弟くんが・・・
昨日、靭帯をやってしまいました。
歩くのも一苦労。
なので、さまざまな医療従事者を当たり、
助言をいただいて・・・
病院に連れて行きましたよ。

結果・・・

「MRI検査が必要だね」

とのコト。
大掛かりになってきましたぁ。。。

この話はまたそのうち。


さて、久々に荻窪ネタ。
そして久々にお酒ネタ。(ほんとに久々?

荻窪の北口 八幡通りにある和遊食 久へ行ってきました。

ココ、イケメン店長 水野さんがいます。
昔、水野さんが働いていたお店に私通っておりまして、
いつだったか水野さんがいらっしゃらないコトに気づき・・・

裕子:「水野店長はお休みですか?」

と、聞いたところ

店員:「結婚されてあそこのお店でダイニングバーやってますよ」

とのコト。

そのダイニングバーがこの和遊食 久です。


このお店、少し前はお寿司屋さんでした。
今はお寿司も食べれるダイニングになったのですよ。
雰囲気すんごく良いです。
デートにもお使いいただけるはず。
(たぶん・・・)


食べたものは・・・

和食 by 和遊食 久

まずビールですよ。
ええ。まずビールです。

それとお通しのおひたし。
和食 by 和遊食 久

お造り4点盛り


しめ鯖が美味しいです。
光り物はやっぱりおいしい♪


和食 by 和遊食 久

アナゴの白焼き

ワサビ+岩塩 = めっちゃうめぇーーー♪


和食 by 和遊食 久

茄子田楽

味噌の甘さがいい感じ。
茄子のホクホク感もいい感じ。
じゅじゅじゅーーーっと揚げた茄子の美味しさが光ります。

右に添えてあるあさりの佃煮。
コレ、お手製ですかね?
しょっぱすぎず、甘すぎず・・・
私好みでした♪


お酒がススムメニューだらけですが、
これにて食事は終了。
ホロ酔いで帰宅。

お酒が飲めるって幸せや♪

またこのお店行こうっと。
お寿司も食べなきゃね!!!
それとイケメンの水野さんにも会いたいぞ♪



皆様、週末はいかがお過ごしですか?
私は予定に反して・・・
多忙に過ごしております。
DIYは不可能というコトが判明。

さて、明日も食べまくるぞぉ~♪

同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 18:47│Comments(6)荻窪ご飯
この記事へのコメント
靱帯って膝ですか?
リハビリも大変なんですが、元気付けてあげてください!!
ビールの写真写りが...
う~ん、たまらん ( ´¬`)ジュル
Posted by ちゃんす at 2006年10月08日 23:23
☆ちゃんすさんへ☆
そうそう。
ひざです。
ひざの靭帯です。
ぶっくり腫れ上がってます。
歩けない&動けないため
私は『メイド』のように動いてますわ。

「はい♪ご主人さまぁ~♪」

みたいな(笑
ビール一緒に飲みたいですね☆
Posted by 裕子ママ at 2006年10月09日 00:26
前ですか、後ろですか?
靱帯はお初でしょうか?
初めてだと、辛いんですよねぇ...
リハビリ、かなり大変だけど
頑張ってもらいたい!!!
僕も結果、引退する事になったので...
Posted by ちゃんす at 2006年10月09日 22:27
☆ちゃんすさんへ☆
前です。たぶん。
でも、ちゃんと検査しなきゃわからないみたい。
明日は朝から総合病院に行ってきます。
ええ。
私は杖係りですよ(笑
テーピングで皮膚がかぶれて・・・
それもちとかわいそうな感じ。
ちゃんすさんは何のスポーツされてたんですか?
ずばり!!サッカーでしょ!
Posted by 裕子ママ at 2006年10月09日 23:46
弟さん大丈夫???

心配です(/_<。)ビェェン


このお店前から気になってたので試験終わったら行ってみよぉ~っと♪

いい情報ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ハセP at 2006年10月10日 01:59
☆ハセPちゃんへ☆
弟くん、なんとか歩けてます!
大丈夫そうですわ。
ご心配、ありがとうございます。うれしいよ♪

このお店、やっぱり気になりますよね?
数年前におっしゃれーになってから、
私もずぅーーーっと気になってました。

行ったら、感想教えてけれ☆
Posted by 裕子ママ at 2006年10月10日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。