裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年01月21日

女の子はやっぱりかわいい。。。

親友の赤ちゃん(女の子)が誕生。
生後1ヶ月です。
とっても小さくて
とっても静かで
とってもかわいい


女の子はやっぱりかわいい。。。
↑私の指をつかんでもらいました

小さなお手手がほぉーんとにかわいい♪
女の子はやっぱりかわいい。。。
↑お洋服も小さくてかわいい。

コドモ服は見ているだけで癒される。



女の子はやっぱりかわいい。。。
↑眠ってます


女の子はやっぱりかわいい。。。
↑顔の大きさが携帯サイズ


女の子はやっぱりかわいい。。。
↑すやすや・・・


女の子はやっぱりかわいい。。。
↑目が開いた!!



こんなに友達のコドモがかわいいなら、
自分のコドモが生まれたら
どんだけかわいいんだろう。。。

と、妄想にふけるココ最近の私。

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのコメント
Hチャンの子??おとなしそう。かわいいね~♪
やっぱり女の子だから?
遺伝子がいいから??(笑
新生児は見ていて飽きないよね。
かわいいし見て触って幸せな気分になれる。
おそるべし赤ちゃんパワー。
もうあかちゃんの感触わすれちゃったな。

S君のおめでたも、そしてもこちゃんの結婚も(おめでとう♪)
めでたい続きでシアワセですね♪
私も幸せ。

早く裕子ママも・・・♪私は他の何より待ってますので。
Posted by Junko at 2008年01月21日 16:19
☆JUNKOさんへ☆
そうそう。
Hちゃんの赤ちゃんだよ☆
すごーくおとなしくって、かわいいですの。
私の周りのベビーラッシュは
いったいいつまで続くのでしょう?
これで妹まで出産になったら、
出産祝い貧乏まっしぐらですから!(苦笑
Posted by 裕子ママ at 2008年01月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。