裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年12月19日

クリスマスデコレーション

クリスマスデコの一部。


うぅーん。

赤い靴下ってかわいい。

クリスマスデコレーション

たくさんあるとなおさらかわいい。


クリスマスデコレーション

昔観たアメリカドラマの

「ヤドリギの下でキスするのよ!!」

ってのを思い出しました。

なぜするのか?という理由はコチラ


クリスマスデコレーション
一個紛失。
さて、どこに行った?


来年も飾りましょう。ええ、飾ろうじゃないですか!!


というわけで、これも私のごほうび記事。

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのコメント
可愛い>▽<
どちらに行かれたんですか?
教えてください♪
Posted by ポムポム at 2007年12月19日 15:57
確認するの?
Posted by BlogPetのパデ at 2007年12月20日 10:19
☆ポムポムさんへ☆
このデコ、とある方のお宅なんです。
クリスマスの飾りつけが毎年ラブリーなお宅でして、
ちなみに電飾もしてあるんですよ。
部屋の中ですけど。
Posted by 裕子ママ at 2007年12月25日 14:03
☆パデちゃんへ☆
そう。
確認は大事です♪
Posted by 裕子ママ at 2007年12月25日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。