裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月23日

I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

今度の国民的スポーツは・・・




「テニス」





『tennis』




英語発音が気になっている、裕子ママ。


「てぬす」

って言ってない??

この話をずぅーーーーっと↓店で叫んでました。





さて、この前の木曜日のお話。
I姫の誕生日会を執り行いました。
今回は“素敵な片想い”メンバーです。
ちなみにI姫の誕生日は数回ありますので、ご承知おきくださいね。


誕生日会は八重洲にある、あのシンガポール料理屋さん
シンガポール・シーフード・エンポーリアムです。
私は2度目の来店。



I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

I姫をモデルにお店の概観。



とりあえず食べた美味しいモノたち。


I姫の誕生日会 by シンガポール・・・
手前:バクテー
スペアリブのスープ。スパイスのきいためっちゃ美味しいスープ。
旨さがたっぷりでてて、辛いんだけど、後を引く・・・。美味しい。

奥手:空芯菜のガーリック炒め
シャキシャキでガーリックが食欲を駆り立てます。
美味しいです。
が・・・
見た目以上に量があって、これだけでお腹いっぱい。


I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

海老のチリコンカン。
甘辛なソースです。
海老とネギときのこが入ってます。
このスイートチリってなぜにこんなに美味しいのか?
なぞだわ・・・。


I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

チキンのレタス包み
コレ、欲張り過ぎてたくさん包むと・・・
「照り焼きチキンバーガー味」
になります。
私だけ欲張って大量に入れて、大変なコトになりました。
レタスが足りなくなりましたので、そのまま食べましたが、
ちょっとそれだとしょっぱいかな・・・。


I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

チキンライス
チキンライスうまぁ~
コレに上の↑そぼろをかけるとさらに美味しいコトが判明。
チキンライスとバクテーがあれば、最高ですよ。



I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

手前:ココナッツシャーベット
かたいんですが・・・
美味しいんですよ。
ココナッツミルクのシャーベットって感じ。
でも、ミルクが強い。

奥手:ココナッツミルクプリン
ぷるぷるの食感がたまらなく美味しかったです。
ライチも付いてて、うれしい喜び♪



たくさん食べました。


このお店、早めの予約をしましょう。
当日では絶対に入れないお店です。

そして行ったら『バクテー』は頼んでくださいまし。
シンガポールに行った気分に浸れます。
って、私はシンガポールに行ったコトはない。



続くよ♪ →
今回の“素敵な片想い”参加メンバーは・・・


I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

主役のセクシーなI姫
実年齢にはまったく見えないんですが・・・
ほんとに若くて、かわいくて、美しいお方です。



I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

I姫とSくん。
今回、Sくんはハーレム状態。
SくんはI姫と私に愛されているキャラ。
あの甘ったれ具合に母性本能がくすぐられます。


今回の私も載せちゃうぞっ!


I姫の誕生日会 by シンガポール・・・

八重洲のネオン街に佇む酔っ払い二人。


毎回、こうやって私たちは撮影会をしているんです・・・
今回も大騒ぎ。

『キスシーン』って題材で撮影会をしてみました。
その画像はリアルで面白い。
そのうちお見せできる機会があったら、お見せいたしますね。

では、素敵な週末を・・・

明日は弟くんの試合を応援してきますよ☆

同じカテゴリー(八重洲ご飯)の記事画像
四種のきのこ入りなんだけどぉー
魚介とカラスミの by RISO CANOVIETTA
ホワイトカレー by 京橋ドンピエールEX(八重洲)
シンガポール・シーフード・エンポーリアム(八重洲)
シンガポール・シーフード・エンポーリアム(八重洲)
特製ビーフカレー by ドンピエールエクスプレス(八重洲)
同じカテゴリー(八重洲ご飯)の記事
 四種のきのこ入りなんだけどぉー (2008-11-10 10:27)
 魚介とカラスミの by RISO CANOVIETTA (2007-11-23 11:00)
 ホワイトカレー by 京橋ドンピエールEX(八重洲) (2007-07-06 17:41)
 シンガポール・シーフード・エンポーリアム(八重洲) (2007-06-22 15:41)
 シンガポール・シーフード・エンポーリアム(八重洲) (2007-02-26 17:48)
 特製ビーフカレー by ドンピエールエクスプレス(八重洲) (2006-12-28 23:58)
Posted by 裕子ママ at 22:26│Comments(8)八重洲ご飯
この記事へのコメント
すごいやっぱりマメなブログです(o^∇^o)ノ
裕子ママさんの人柄そのまんまですね♪

そしてテヌスはまりそうですo(*^▽^*)oあはっ♪(笑)
Posted by ハセP at 2006年09月23日 22:54
☆ハセPさんへ☆
いらっしゃいませ♪
ハセPさんに見て頂いただなんて・・・
ちょっと恥ずかしいんですがぁ・・・(なぜか
また遊びにいらしてください。
でも、リアルに遊んでください。
もっともっとお話したいんで。。。
って、ちょっとした
『口説きモード』
入りました!!!!!

「テヌス」
ってみんなで叫んでみたくださいまし。

「テヌス!!!」
Posted by 裕子ママ at 2006年09月24日 00:33
このお店は去年の6月から宿題になっているお店です。
当日では無理なんですね。
参考になりました。

P.S.
オレも撮影会に参加したい!(ぷっ
Posted by abuyasu at 2006年09月24日 00:33
このお店は去年の6月から宿題になっているお店です。
当日では無理なんですね。
参考になりました。

P.S.
オレも撮影会に参加したい!(ぷっ
Posted by abuyasu at 2006年09月24日 00:34
裕子ママ、I姫、S君、おでんくん...
(*´Д`)ハァハァ
Posted by ちゃんす at 2006年09月24日 07:27
☆abuyasuさんへ☆
2回もコメントくださるなんて・・・

「強調しすぎぃーーー!!!」

と、見た瞬間に叫びました。
ええ。絶叫です。
掃除のおじさんに叫んだ時より絶叫。
(その話、誰も知らないって)

ここはランチよりもディナーでどうぞ。
ゆっくり落ち着いて食べた方が・・・

味わえるよ♪

アジアを味わう。(ぶぶぶっ
Posted by 裕子ママ at 2006年09月25日 01:20
☆abuyasuさんへ☆

撮影会、ぜひともどうぞ。

外国人バリなアクションをお願いします。

ぐぃーーーーーーっと

腰を寄せて寄せて。あげてあげて。

って、それは胸っぽい・・・
Posted by 裕子ママ at 2006年09月25日 01:22
☆ちゃんすさんへ☆

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

ふ、ふ、増えてる!!!

裕子ママ、I姫、S君、おでんくん...

って、キャラかよっ!



そんな、ちゃんす兄さんに・・・

(*´Д`)ハァハァ
Posted by 裕子ママ at 2006年09月25日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。