裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年09月11日

昨日のいっちゃん♪

週末はいかがお過ごしでしたか?
私はものすごい楽しい週末を過ごしましたよ。
コンサートに行って、
親友に会って、いろんな話をして。

あっという間の2日間でした!!

昨日はお仕事をお休みして、親友の赤ちゃん“いっちゃん”と遊んできましたよぉ~♪
(親友のブログはコチラです)

なんてLOVELYなんでしょう!!
もう高速ハイハイも愛くるしいし、
一生懸命にお話(難語)をするのも愛くるしい☆

早く自分にも赤ちゃんが欲しくなったのは言うまでもありませんわ♪

昨日のいっちゃん♪
↑クリームを口いっぱいに付けて食べるのがワイルドな彼

母性本能をくすぐる食べっぷりでした☆


続きはその他画像。
私が出てきます(笑

昨日のいっちゃん♪
↑ワイルドに暴れる彼

コドモ椅子におとなしく座っていたのは数分でした(笑
美味しそうに麦茶をゴクゴク飲んで、
美味しそうにお菓子を食べている様子を見ていると
こちらまでニンマリしちゃう。

でも、パパとママは大変そうだよね。
ちなみに抱っこしているのはパパさん。




昨日のいっちゃん♪
↑ガチャピンのお帽子をかぶる彼

ガチャピンが大好きなんですって。
確かにコドモウケするお顔ですものね。

ちなみに私のコトも大好きなご様子。
機嫌の良い時だけですけど(笑


昨日のいっちゃん♪
↑七三分けが男前な彼

タカアンドトシのタカのような髪型がセクシー。
色白でお肌がつるつるでした。
やっぱり赤ちゃんの肌はイイ!!



昨日のいっちゃん♪
↑ガチャピンマンになった私

なかなか似合っていると思うのですがぁ・・・(汗


もう少しで歩き出しそうです。
来月会ったら、歩いているかなぁ。。。
今よりももっともっとイタズラするのかと思うと、
目が離せませんけどぉー
お話をし始めるのかと思うと、
その時が楽しみです☆

「まみぃー」

って呼ばせようっと。





昨日のいっちゃん♪
↑コンサート後に食べたチャーハンと焼きそば

コンサートの感想はmixiに書くとして、
あのスタジアムの興奮と感動は
一生忘れられないモノになりました。
なので、
このチャーハンと焼きそばも忘れられなそう。。。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとね☆



という〆も面白い、今日の記事。

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのコメント
ガチャピン帽子、超カワイイ♪ 私も被りたいぐらいです(*^_^*)(←きっと回りの人に止められると思いますが)
子供の成長って早いって言いますよねぇ(^O^) いっちゃんがもう少し大きくなったら『まみぃー』って言うのかな? 楽しみだわ(^O^)
Posted by ちはやまこと at 2007年09月11日 14:10
はじめまして^^

福島県からお邪魔します^^

シンプルでとぉぉってもぃぃ匂ぃがしてきそぉなチャーハンでしゅね!!

で、焼きソバもジューシーな^^

まだ、夕飯にははやいけれど
お腹がすいてきた^^;
Posted by mori_komo at 2007年09月11日 14:41
いつもいっちゃんをかわいく撮ってくれて
ありがとう♪
可愛いと思っているのは親だからだと思いますが(´゚艸゚)∴ブッ

いっちゃんもかわいいですが
がちゃぴん帽をかぶっちゃう裕子ママもしかり。

今度また楽しい時間が過ごせる日を楽しみに待っています♪
いつも遠くまで遊びに来てくれてありがとさん♪
Posted by Junko at 2007年09月11日 17:06
チャーハン&焼きそばは手作りですか?
とっても美味しそうですね~☆
(。・ρ ・)ジュル・・・
Posted by ガネーシャ at 2007年09月13日 11:29
あーーーワタクシもいっちゃんと遊びた~い
ガチャピン帽子もかぶりた~い
裕子ママとっても似合ってるよ♪
他人のワタクシからみてもいっちゃんは
とーーーっても可愛いですよん^^
Posted by manapon at 2007年09月13日 15:56
☆まことさんへ☆
いえいえ。
まことさんも絶対にガチャピンお似合いになられますよ♪
二人でガチャピン&ムックでもやっちゃいますか!?(笑
もちろん、私がムックですぅ!
Posted by 裕子ママ at 2007年09月14日 17:27
☆morikomoさんへ☆
はじめまして!
コメント、ありがとうございます!!

このチャーハン、とってもシンプルでしたが、
美味しかったですよぉー
腹ペコだったってのもあるかな?(笑

ちなみに今の私は腹ペコです!
Posted by 裕子ママ at 2007年09月14日 17:30
☆JUNKOさんへ☆
こちらこそ。
いつもお邪魔して申し訳ないねぇー
しかも、持ってたお土産を食べちゃうし(笑
次は早めにお邪魔します。
なんてったって、忘れ物しちゃってるもんねぇー
いっちゃんが飲み込まないように保管よろしくお願いしますです。
Posted by 裕子ママ at 2007年09月14日 17:33
☆ガネーシャさんへ☆
どちらも中華料理店にて作られたモノですわ。
リーズナボーでして、
¥800-くらいだったかと。
お腹ペコペコちゃんだったので、
どちらも美味しく頂きました!!
Posted by 裕子ママ at 2007年09月14日 17:34
☆manaponさんへ☆
いっちゃん、今のうちに遊んであげてほしぃー!!
ぜんぜん人見知りしないニコニコちゃんなので、
かわいくってしょーがないですよ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年09月14日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。