裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月08日

チェケと一緒に!!by ラ・ヴォーリアマッタ

チェケと一緒に!!by ラ・ヴォーリアマッタ

こんな↑号外が配られたおめでたい日にチェケが東京にやってきた。
だからこのお話は9月6日(水)のお話。


チェケとは地元のお友達。
高校時代からのお友達だから・・・
10年は経ちましたね。ええ。
最近、彼女ができたんですって。
できたてホヤホヤカップルよ☆
うらやましぃーじょぉー!!


チェケは出張で東京へやってきたのです。

がっ!!

こやつ、まだホテルを取っていないという・・・
頭、おかしいんじゃないの?まったく。。。
というわけで、我が家にホームステイ決定。

その前に・・・

荻窪でご飯を食べました。3人で。

荻窪ルミネの5Fにございますラ・ヴォーリアマッタですわ。

このお店、何気にいつも混雑してますの。
ランチもディナーもいつも混雑。
なので、予約をしておきました。

チェケと一緒に!!by ラ・ヴォーリアマッタ

↑店内の様子とチェケ

右に写ってる派手な柄のおばさんが気になる。



チェケと一緒に!!by ラ・ヴォーリアマッタ

↑欲望のサラダ¥892-

『欲望』・・・
すごいネーミングですが、いたって普通のサラダです。
野菜をモリモリ食べました。


チェケと一緒に!!by ラ・ヴォーリアマッタ

↑なんとかピザ¥?

アンチョビとバジルのトマトソースピザ。
でっかいいんですが、生地が薄くてクリスピー。
いくらでも食べれてしまうんです・・・
恐ろしい。。。
アンチョビもバジルも好きなので、このピザ好きぃ~♪


チェケと一緒に!!by ラ・ヴォーリアマッタ

↑カルボナーラ¥1,680-

弟くんセレクション。
普段あんまり食べないので、ちょっと新鮮。
クリーミィーすぎて、たくさんは食べれませんが、
パンチェッタの塩加減が良かったです。
弟くん、大喜びでした。


小食チーム&下戸チームの二人との食事でしたので、
食事はこれにて終了。
もっと食べたかったなぁ・・・
とか思ったんですが、腹八分目にいたしました。


ですが・・・

弟くんはデザートを食べてます。
このコは別腹を持っているんです・・・

チェケと一緒に!!by ラ・ヴォーリアマッタ

ティラミス¥472-

美味しかったそうです。
一口もくれなかったので、食べれませんでした。
なんて気の利かないヤツだっ!!(怒


このお店、美味しいです。
たくさんの人数で行って、いろんなモノを食べたいなぁ・・・
何度も足を運んでますが、いつも並んでいます。
なので・・・予約してから行ってね♪




そして、我が家に帰り・・・

3人でTVを観て、
3人でネットして、
くだらないおしゃべりして、
仕事の話して、
床につきましたとさ。

チェケ、今度は前もって連絡をするように。
そして、手土産を忘れるなっ!!

同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 13:09│Comments(6)荻窪ご飯
この記事へのコメント
いい友達を持つって素晴らしいですよね!

突然の訪問者 ・・・ 願ったり叶ったりじゃないですかぁ~。(^ヘ^)

自分もその内訪問させて頂きます。

『突撃!隣の晩御飯』 byヨネスケ

v(^0^)v
Posted by カトゥーン at 2006年09月08日 14:09
めでたいお知らせがお土産だったのかも(笑
おめでとう~チェケラッチョ!

その日は紀子様おめでとう、
カトゥ~ンおめでとう、
チェケおめでと~で
おめでとうだらけね!!

あやかろう♪♪
幸せ分けてもらいましたか???
Posted by Junko at 2006年09月08日 19:20
☆カトゥーンさんへ☆
隣の晩御飯ねぇ・・・
来てみてください。住所を頼りに。
待ってますわ。
お土産持ってくるように。
『檸檬』とかきぼぉーします。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月09日 00:29
☆JUNKOさんへ☆
幸せ、分けてもらえなかったみたい。
ぜんぜんダメよ。私。
三球三振でチェンジです。
まずいなぁ・・・
Posted by 裕子ママ at 2006年09月09日 00:30
>もっと食べたかったなぁ・・・
とか思ったんですが、腹八分目にいたしました。

割と量があるように見えるんですが...
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by ちゃんす at 2006年09月09日 07:46
☆ちゃんすさんへ☆

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

胃が大きくなった証拠でしょか・・・

怖い怖い。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月10日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。