裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年04月27日

ベリーベリーパンケーキ by カフェナチュレ(新宿)

新丸ビルが本日オープンしました。
「オープンまで早かったなぁ~」
と、実感。
実は今のビルに移る前の前は新丸ビルで仕事していたの♪
もちろん古いビルは知ってるし、解体する時も見た。
新しいビルが出来上がっていく様子も見ていた。
(毎日、中央線のホームから見ていたの)
あらためて三菱地所の凄さを実感。

新丸ビルは落ち着いた頃にお邪魔しようかなぁ~っと。


久々に新宿の小田急2Fにあるカフェナチュレに行ってきた。
(前の記事はコチラ)


新宿駅直結だし、雨に濡れないし、綺麗だし、お茶おいしいし、パンケーキあるし。
私にはとっても使えるお店のひとつ。

ベリーベリーパンケーキ by カフェナチュレ(新宿)
ベリーベリーパンケーキ¥1,200-

今回アップの画像しか撮影しなかった。

ベリーの酸味と甘みがGOOD。
アイスクリームがパンケーキにしみて、やわぁ~になったところもうまぁ~。
表面サックリのパンケーキ。


ベリーベリーパンケーキ by カフェナチュレ(新宿)
↑アイスクリームがとけている様子


ベリーベリーパンケーキ by カフェナチュレ(新宿)
↑ポテっとした甘くない生クリーム


今回はパンケーキを焼いている厨房の様子を見るコトができました。
小さなフライパンでひとつずつ焼いているパンケーキ。
ふわぁ~と膨らんでいく様子がとってもかわいい♪


ベリーベリーパンケーキ by カフェナチュレ(新宿)
↑甘くないアイスココア
お好みでガムシロップを入れてね♪

前から飲んでみたかったココア。
たくさんのポリフェノールを飲む。

これからはこのアイスココアを飲みにこようっと。

ベリーベリーパンケーキ by カフェナチュレ(新宿)
↑メニュー

ベリーベリーパンケーキ by カフェナチュレ(新宿)
↑白を基調とした店内。
西新宿のバスターミナルを眼下にみながら、
スバルビルの方から差し込む夕日に目を細めて
まったりと過ごす夕方が特にオススメ☆

カフェナチュレ
新宿区西新宿1-1-3
03-3344-3004
平日・土曜:10:00~20:30
日曜・祝日:10:00~20:00

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
Posted by 裕子ママ at 17:26│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
ううう。
おいしそう。

今度、こっそりカフェに行こう。

プリンもおいしそうだな・・・。
Posted by mameko at 2007年04月28日 15:21
☆mameko殿☆
是非とも行って、プリンをパクリしてきてちょーだい。
実は私もプリンを狙っているのよねぇー

気になるアイツは次にでも制覇するわ!!
Posted by 裕子ママ at 2007年05月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。