裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年02月08日

試写会 by ドリームガールズ

最近、月1回のペースで試写会に行ってますね。
うれしいコトです。はい。

昨日はドリームガールズの試写会に行ってきました。



うぅーん。
好き嫌いがある映画ですね。
私は好きなんです。ミュージカルを映画にしたモノって。
シカゴとかプロデューサーズとかムーランルージュとか。
それ系がお好きなら、お好きかと。
だって、大迫力の素敵な歌が聞けるのですから♪

続きは映画好きならご覧ください。
<ミュージカルの説明>
25年前のブロードウェイで毎夜スタンディング・オベーションによる喝采を浴びた
伝説のミュージカル『ドリームガールズ』
4年間に渡り1522回の公演を記録。
その後、日本を含む世界各国で上演され、
82年にはトニー賞の13部門ノミネート、6部門受賞となる快挙を成し遂げた。


<映画の説明>
1962年デトロイト。
エフィー、ローレル、ディーナのコーラストリオは、
歌で成功しようと毎夜オーディションなどに出場していた。
そんな彼女たちを、カーティスという男が目を付けた。
やがて、デトロイトで抜群の人気を誇るスター、ジミー・アーリーのバックコーラスを務めることに。
そんな3人はカーティスをプロデューサーに、ドリームガールとしてデビューを飾る。
次々にヒット曲を放ち、トップスターの仲間入りを果たすが…。


<裕子さんの感想>
鳥肌モノの作品でした。
歌がほんとにイイんです。
その年代の歌が好きな人にはたまらないはずっ!!
R&Bってめちゃくちゃかっちょいーんですよ☆
歌い終わる度に拍手をしそうになった。ほんとに。
かっこよすぎでさ。。。


スタイル抜群のビヨンセ様を堪能できます。
あの方は10kgの減量をしてこの作品に出たそうですが、
ウエストなんて・・・両手でつかめそうなぐらい細い。
身体のラインが美しく見える衣装で、
身のこなしがほんと美しさを際立てました。

でもね・・・

オセロの中島さんに似てるんだよ(笑
ほんとに。


新人のジェニファー・ハドソンの歌声にしびれましたよ。
彼女はほんとに新人?ってほどの歌声。
天性の才能なんでしょうが、あんな声をどうして出せるんでしょう・・・
鳥肌モノです。

内容はあまり期待するほどではないと思いますが、
あの歌声は聴く価値アリです。
拍手したくなるはずだから。絶対に。

そしてビヨンセ様の美しさを堪能してください。
陶器のような美しい肌だったわ。
褐色ってほんとにキレイだね。
そして舞台メイクもキレイだよ。
かわいいっても言うのかな・・・。


あの、エディー・マーフィーも出てるんだよ。ふふっ。
星の王子ニューヨークへ行くのあの人が。ふふふっ。
エディー・マーフィーもちゃんと歌が歌えてるのです。

ハリウッドスターってのはほんと多才だよね。

演技ができて、歌が歌えて、アクションができて、監督ができちゃったり。


気になった方、2月17日(土)からのロードショーです。

同じカテゴリー(Movies)の記事画像
スターダスト JAPANプレミアム試写会
1月の映画の話
試写会 by ディパーテッド
12月の映画のお話
11月の映画のお話
10月の映画のお話
同じカテゴリー(Movies)の記事
 スターダスト JAPANプレミアム試写会 (2007-10-16 12:29)
 1月の映画の話 (2007-01-31 18:14)
 試写会 by ディパーテッド (2007-01-12 17:55)
 12月の映画のお話 (2006-12-30 00:18)
 11月の映画のお話 (2006-11-30 14:42)
 10月の映画のお話 (2006-10-31 11:32)
Posted by 裕子ママ at 14:30│Comments(2)Movies
この記事へのトラックバック
こんばんは、今回はビヨンセさんが出ておられるミュージカル映画「ドリームガールズ」を観にいってきましたよこの映画は、1981年に公演されて以来、話題になったマイケル・ベネットさ...
ミュージカル映画「ドリームガールズ」を観にいきましたよ【映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記】at 2007年02月18日 03:06
えっと・・ビヨンセは、やっぱり綺麗でした(笑)もっとドラマ色を強めた映画かと思ったらミュージカルっぽいところを多分に残してある映画でした。なのでミュージカルが苦手な人は観...
ドリームガールズ【旧作DVD(ビデオ)から新作予告編まで超個人的映画情報】at 2007年02月18日 03:49
今朝のフジテレビの「特ダネ」エンタメ特集で見たんですけど、とってもいいようですね、この映画。 物語は架空の黒人女性トリオ「ドリームズ」の成功と挫折、再生を描いているが、登...
ドリームガールズ 絶対見に行こう…っと!【人生日記】at 2007年02月23日 12:40
この記事へのコメント
こんにちわ。

>エディー・マーフィーもちゃんと歌が歌えてるのです。
>ハリウッドスターってのはほんと多才だよね。

動物とも話ができるしね(笑

いつも試写会に行けて
羨ましいわぁ~ 
(*´Д`)=3ハァ・・・
Posted by mintちゃん at 2007年02月08日 17:51
☆mintちゃんへ☆
いっやぁ~ん♪
mintちゃん、ごぶごぶ☆

そうだったわ・・・
エディー・マーフィーって動物とも話せるのよね。
そして、警官にもなってるのよ。
忙しい方だわ。。。

いつも試写会に行ってるのは・・・

地道に応募してるんですわよ。
内緒ね♪

美に磨きをかけるのよ!!
Posted by 裕子ママ at 2007年02月09日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。