裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年10月16日

スターダスト JAPANプレミアム試写会

映画の話はmixiにしか書かないようにしていたのですが、

昨日はJAPANプレミアム試写会に行ってきたので、

書かせていただきます!!!



10月27日(土)公開のスターダストをいち早く観てきました☆



まず、JAPANプレミアム試写会ってコトなので、

「出演者が来るの?ハリウッドスターが見れちゃうの?」

と、心を躍らせて待っていたのですが、

登場したのは


なんと


神田うのちゃん!!


あらやだ!


昨日の記事に書いたじゃなーい!!


すごい巡り合わせだなぁ。。。


と、思いながらも、かなりの大興奮でうのちゃんに見惚れました。

彼女のスタイルの良さ、目の前で見ると圧巻です!!

手足が長くって、
キュキュキュキューとウエストが絞れてて、
お顔が小さくて。

お人形さんみたいでした☆


彼女は4時間の特殊メイクで魔女に変身したのです。

なぜに魔女?

って、それはこの映画に3人の魔女が出てくるので、

その魔女と同じメイクをしたんですって!



幸せオーラ全開のうのちゃんからたっぷりエネルギーをもらって、

すごく幸せな気分になりました。

さて、

映画の話をしなければ。


◇ストーリー
「イギリスの外れにあるウォール村の青年トリスタン(チャーリー・コックス)は、
村一番の美女ヴィクトリア(シエナ・ミラー)に恋をしていた。
ある夜、村にある壁の向こうに落ちた流れ星を目にした彼は、
それを愛の証としてヴィクトリアにプレゼントすることを決意。
壁の外に広がる魔法の国ストームホールドへと足を踏み入れる。」


◇解説
ニール・ゲイマンのベストセラー・グラフィックノベルを映画化したファンタジー超大作。
越えてはならない壁の向こうに落ちた流れ星を探すため、
壁の外に広がる魔法の国を旅する青年の冒険を描く。
監督は『レイヤー・ケーキ』のマシュー・ヴォーン
主人公の青年を『カサノバ』のチャーリー・コックスが、←ロングヘアーがイケメン
美女に姿を変えた流れ星を『ロミオとジュリエット』のクレア・デインズが演じる。
ミシェル・ファイファーロバート・デ・ニーロ
豪華俳優陣が演じるユニークなキャラクターが見どころ。


↑デ・ニーロ大好きです♪




◇裕子的な感想
『ファンタジー』な映画でした。
だけど『アクション』が入っていたり、
『シリアス』が入っていたり。

何も考えずに「ワクワクドキドキ」とその時々に感じるコトで
その映画が理解できたように思います。
最終的にはやっぱり『愛』なのですけれど。
『愛』を感じるコトによって、あんなにもbrighten(輝く)って
すごく素敵だなぁ。。。
と、しみじみ思ったり。

そしてこの原作を作られたニール・ゲイマンの想像力&発想力には拍手!!
宮崎駿にものすごい影響を受けている方なだけに、
素晴らしいメッセージ性を持った作品だと思いました。


うん。また観てもいい感じ。
大きなスクリーンで観たいかなぁ~。
ファンタジーが苦手な方でも笑いながら観れるはず。
そうそう。
いろんなところで笑い声があがる映画でしたよ☆


↑こいつらが面白いのっ!!



スターダスト
すごく思い出に残る作品になりました。


注)
映画は好みがあります。
なので、参考程度にされてください。
だって、私は評論家じゃないしねぇー。


同じカテゴリー(Movies)の記事画像
試写会 by ドリームガールズ
1月の映画の話
試写会 by ディパーテッド
12月の映画のお話
11月の映画のお話
10月の映画のお話
同じカテゴリー(Movies)の記事
 試写会 by ドリームガールズ (2007-02-08 14:30)
 1月の映画の話 (2007-01-31 18:14)
 試写会 by ディパーテッド (2007-01-12 17:55)
 12月の映画のお話 (2006-12-30 00:18)
 11月の映画のお話 (2006-11-30 14:42)
 10月の映画のお話 (2006-10-31 11:32)
Posted by 裕子ママ at 12:29│Comments(2)Movies
この記事へのコメント
映画は評論家がタダで観るものじゃなく!
一般人が金を払って見るものだ!!。

大捜査線風にキメました。
評論家は宣伝マンですから、
「スターダスト」 私も観に行こうと思います。
Posted by Kiton at 2007年10月17日 07:56
☆Kitonさんへ☆
うふふ。
大捜査線、TVやってましたね♪
スターダスト、是非とも観てくださーい。
ファンタジーな世界にどっぷり浸かって、
現実逃避でございますわ☆
Posted by 裕子ママ at 2007年10月18日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。