裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月05日

サルバトーレクオモは荻窪にもあるのです(荻窪)

弟くんが3月で卒業になります。

早いですねぇー。

もう一緒に住んで4年も経ちますよ。

彼も荻窪が気に入ってくれていて、姉としては嬉しいところ。

ですが、

彼は4月からUターンで就職することになました。

というわけで、荻窪ライフもっと満喫してもらわなくっちゃ♪



さて、週末のランチのお話。

荻窪西口にあるサルバトーレクオモでピザを食べてきました。


サルバトーレクオモは荻窪にもあるのです(荻窪)
↑まずは泡です

グラスで2杯程度のカバが¥800-(だったと思う)で飲めたのです!

そりゃもちろん頼むでしょ。

昼から泡で身体はふにゃふにゃですが、キリリと締まった味のカバでした。



サルバトーレクオモは荻窪にもあるのです(荻窪)
↑渡り蟹のトマトクリームパスタ

蟹、ちゃーんと詰まってました!

モチモチのパスタにウマウマソース。

いぃー感じぃー。



サルバトーレクオモは荻窪にもあるのです(荻窪)
↑マルゲリータ

こちらのピザ生地はモチモチ。

少しだけ塩気がある生地はそのまんまで美味しいのだ。

トマトソースもさっぱりめ。

チーズはトロトロ。

チェーン店だけれども、いやいやコレは侮れませんわよ。


ホットペッパーにクーポンがありました。

さあ、これを持って美味しいピザを食べましょう!

同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │荻窪ご飯