裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月12日

極寒の日はやっぱり揚げ餅そば(会社のご近所)

朝ご飯を6時台に食べると、

エネルギーが切れてしまうと、

身体が心から冷えてくる。

冷え性じゃないんですが、ほんとに寒くなります。

12時の時報がなると

「ランチ、どこ行く?」

という会話になり、

「今日は熱々なモノが食べたい!!」

というと、やっぱりコチラ。

お蕎麦屋さんに決定。




熱々が食べたいってコトはガッツリ食べたい時。

ならばやっぱり揚げ餅そばでしょ。

餅が2個も入っていて、美味しい汁に美味しいお蕎麦。

食べている時は暑くて仕方なくなりますが、

店を出ると極寒。

ランチタイムってやっぱりあっという間。

このまま家に帰りたいと思う12:45の私。

ちゃんとオフィスに帰りますけどね。ええ。帰ります。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │会社のご近所