裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月18日

3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)



いつものイケメンお兄さんがいるお店のランチ。

フライ系のランチってあんまりないような?気がします。

しかも『カキフライ』だんて、お初です!!

もちろん、今日のランチはソレです。

小ぶりなカキフライが5個。

カフェ飯ちっくなランチの登場。

ネギや水菜もたっぷり。

見た目はそんなにボリュームない感じなんですが、

食べ進めるとボリュームがすごい。

胃にずっしりときました。

ご飯の量が多かったのぉー?

時間が経つごとにずっしりときました。。。

仕事後の予定をキャンセルするほど具合いが悪くなってしまい。。。

揚げ物が合わない体質なんでしょーねー。。。

むむむぅ・・・

同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
やっぱり揚げ餅そばを食べたくなる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
 やっぱり揚げ餅そばを食べたくなる (2009-03-09 09:00)
Posted by 裕子ママ at 09:00 │会社のご近所