裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月13日

とんかつを梅おろしソースで食べる

会社のご近所といっても10分弱歩くところにある、洋食のお店。

ココは禁煙なのがかなりポイント高い。

そして、ポイントカードがあるのもかなり嬉しい。(ポイント泥棒なんで

スープ&サラダ&メインで¥900-後半の価格設定。

ちとお高く感じますが、この界隈で禁煙なので文句なしです。


さて、メニューは3種類あり、週変わりです。

なので、週に2回行くと困りんぐになるの。

今回は珍しく揚げ物をチョイス。

どうやら相当お腹が空いていた模様。


とんかつを梅おろしソースで食べる

とんかつがドデカクって、かなりビックリなメニューでしたが、

梅おそしソースのおかげでペロリでした。

大根おろしって、消化を助けますもんねぇ~

そして、アクセントに梅のペーストを乗せて食べれば、

また違ったニュアンスで食べるコトができる。

考えますよねぇー。私も真似しちゃおうっと。

といいつつも、私は揚げ物作らない人でした。

実家で母に提案してみるか。うん。

胃腸が弱い方なので、揚げ物に負けるコトが多くって、

食べないようにしていまーす。(プチ情報

同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
親子丼のそばバージョンを食べてみる
やっぱり揚げ餅そばを食べたくなる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
 やっぱり揚げ餅そばを食べたくなる (2009-03-09 09:00)
Posted by 裕子ママ at 09:00 │会社のご近所