裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月19日

スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる



卵いっぱいです。

トロトロのオムレツが乗ったオムライスは

やっぱり美味しいんですよねぇ~

コレステロールが高かろうが、

カロリーが高かろうが、

私は食べますよ!!(てか、食べたんですが


いつも4人でランチに行くのですが、

この日は珍しく4人みーんながオムライスをチョイス。

あんまりメニューはかぶらないんですけど、珍しーい。

4人もいると、みーんな性格ばバラバラで、

趣味もバラバラで、興味があるコトもバラバラ。

いろんなコトを刺激してくださる皆さんです。


あ、共通しているコトがありました。

それは、『甘いモノ』が好きなコト。

ずーと『トップスのチョコレートケーキ』と叫んでおります。

私は最近食べましたけれども(にまっ


あと、みんな映画好き。


同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
やっぱり揚げ餅そばを食べたくなる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
 やっぱり揚げ餅そばを食べたくなる (2009-03-09 09:00)
Posted by 裕子ママ at 09:00 │会社のご近所