裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年11月27日

スタ丼セットでスタミナ満点!

午後の睡魔に完敗の裕子です。

昨日なんてあまりにもすごい睡魔だったから、

歩き回ってましたの。



「会社から少し歩くところに沖縄料理屋があるんだよ」

と、会社のおじ様に聞いてから早半年。

やっと私も行くことができました♪


ここは12時ダッシュが必須なお店。

12:15に到着したら少し待ちましたの。

でも、並んでいる時にオーダーを取ってくれるので、座るとすぐに料理がでてきます☆

今回はおじ様のオススメで『スタ丼セット』にしました。





スタミナ丼は豚バラ肉をニンニクとニラと玉ねぎで炒めた、ボリューム満点な丼。

少しだけ油っこいかも。バラ肉だからかね。

それにソーキそばがプラス。

ただの食べ過ぎだと思われます!!

炭水化物食べ過ぎで、胃が膨れ過ぎてますから…(苦笑




↑会社の方の為にもメニューをゲット。

画像を横にするの忘れたので、頭を横にしてね。

そーいえば、知花くららさんのサインが飾ってありましたよ。

来たのかしら?


喫煙可のお店なので、プカプカ吸われちゃってて、

かなりげんなりしちゃったのよねぇ・・・

ランチタイムくらい禁煙にすればいぃーのになぁー

だって、煙モクモクですよ!!

ありえませーん。


もう一度行って、タコライスを頼んでみよーと思いますが・・・

この寒さでランチタイムに遠くへ行くのは

ちょっと辛いのよねぇ・・・

護佐丸

同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │会社のご近所