裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月02日

キャラメルパフェ食べちゃいましたっ♪



ピエールマルコリーニにてキャラメルパフェを食べました。

詳しい内容はコチラをクリックです♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
Posted by 裕子ママ at 12:56│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
美味しかったねぇ~♪
忙しい日々、こんなご褒美がなきゃ!
次は『都路里』の「ぎをんパフェ」が食べたいですー♪
Posted by のん at 2008年10月02日 20:05
「残り3食」の店員さんの一声で
本当に救われました (^^ゞ
このブログ見ていると
また食べたくなっちゃうわ♪
Posted by スペっち at 2008年10月02日 20:17
◇のんちゃん

>次は『都路里』の「ぎをんパフェ」が食べたいですー♪

私もコレ食べたいっ!
そろそろ行かないと、
私たちの甘いもの数値が下がるわっ☆
楽しい夜を今からワクワクしちゃいます!!
Posted by 裕子ママ at 2008年10月08日 18:00
◇スペっちさん
なんとしても、パフェを食べなきゃな日でしたから、
キャラメルパフェを頂けて、ほんと幸せな日でしたね♪

次のスケジュールしないとねっ☆
Posted by 裕子ママ at 2008年10月08日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。