裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月08日

リゾットはやっぱり米だからね・・・

週末に友人の家に行ったのですが、

彼女のお掃除具合いに頭が上がりませんでした・・・

ピカピカの床は

いつも拭き掃除を欠かさないんだとか。

すごすぎます!!

我が家も掃除していただきたいくらいよっ。


さてさて・・・



会社の近所でリゾット食べました。

このお店で食べるのは初めてかも!

リゾットって、

見た目はものすごく物足りなく感じて、

「やっぱ肉にするんだったかぁ〜」

と、オーダーしてから少し後悔するんだけど、

リゾットが目の前に到着しても、

「やっぱ少なそうだよなぁー」

と、またも後悔するわけです。

ですが、

リゾットもやっぱお米なわけで。

お米を食べると不思議とお腹がふくれるっ!んですよ。

ふしぎぃー。

やっぱりバターとかチーズとか使うからだよねぇー


と、妙に納得してごちそうさましましたよぉー。


家でリゾット作ってみたいかも。

作ってたら、なんか素敵な奥様って感じがする。

あ、私はまだ奥様じゃないんだった・・・(苦笑

同じカテゴリー(会社のご近所)の記事画像
いつものランチを食べるお店で
スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる
3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所)
レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね
とんかつを梅おろしソースで食べる
親子丼のそばバージョンを食べてみる
同じカテゴリー(会社のご近所)の記事
 いつものランチを食べるお店で (2009-03-31 10:00)
 スパイシーオムライスで3日分の卵を食べる (2009-03-19 09:00)
 3色ソースのカキフライ丼にやられる(会社の近所) (2009-03-18 09:00)
 レバー入りのボロネーゼソース、こりゃいいね (2009-03-16 09:00)
 とんかつを梅おろしソースで食べる (2009-03-13 09:00)
 親子丼のそばバージョンを食べてみる (2009-03-11 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)会社のご近所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。