裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年09月11日

サンデーブランチは少し高いんだよ・・・

新宿のサンデーブランチというカフェに行きました。




ドリアを頼んでみました。

珍しいモノを頼んでみました。

うーん。


ドリンクは別料金。

ピーチのジャムが入っているアイスティーを頼んでみました。

甘いのね・・・


この2品で¥2,000-って

お高くてビックリしましたけれど。。。

週末だったから仕方ないのかな・・・

と、自分を説得しましたが、

友人も同じ気持ちだったらしく、

お互いに笑って忘れるコトに!!

楽しいランチだったから、

その場所代だと思うしかないのです。

超ポジ発想☆

同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事画像
フラメンコをライブで鑑賞!(新宿)
AENのランチで玄米をモグモグと(新宿)
アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿)
鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿)
フォション パリ・ル・カフェ(新宿)
母と一緒に小籠包を食べました
同じカテゴリー(新宿ご飯)の記事
 フラメンコをライブで鑑賞!(新宿) (2009-03-16 10:00)
 AENのランチで玄米をモグモグと(新宿) (2009-01-05 11:00)
 アルファカーメルでサラダを食べてみました!(新宿) (2008-12-09 11:00)
 鼎泰豐で小籠包を食べて大満足♪(新宿) (2008-12-03 11:00)
 フォション パリ・ル・カフェ(新宿) (2008-11-19 11:00)
 母と一緒に小籠包を食べました (2008-10-14 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)新宿ご飯
この記事へのコメント
えええーっ!
2,000円って・・・

あ・・・
写真じゃわからないけど洗面器サイズとかw

よっぽど美味しくないと納得できないですよね^^;
Posted by ほっぴーほるもん at 2008年09月11日 20:41
◇はっぴーほるもんさん
洗面器サイズだったら、
納得のお値段ですよね?
ふつーサイズですわよ。
アイスティーもちと高くって・・・
そんな値段でしたよ。
コスパ悪すぎっ!!
と、叫んでおりますが
行ってしまうんですよねぇー
あはは。
Posted by 裕子ママ at 2008年09月20日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。