裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年07月23日

生春巻き by ブラッセリー エラワン(六本木)

久々に友人と会ってのご飯。


「何がいい?」


という伺いはなく、


アレンジの友人が食べたい『タイ料理』となった。


ナイスセレクション☆


私、タイ料理が大好きでございます!!





「いつもとは違うモノを選ぼうかなぁ・・・」



と、ウキウキしながらメニュー選び。


キャイキャイしながら選んだメニューは・・・



ごくごく、いつもと変わらないメニューだった!!(笑




↑生春巻き

変わらぬ美味しさ。
シャキシャキの野菜にプリプリのエビ。
パクチーの爽やかさと
スイートチリの甘辛が・・・


タイの味です!!!



って、当たり前♪





↑パパイヤのサラダ

パパイヤのサラダは辛いんです。
青い辛さがあるんです。

「青い辛さ?」

という質問は受け付けません!





↑酢豚

ほんとは頼んでないんだけど(笑
一言伝えてから、遠慮なく食べました。
プチトマトが入ってる酢豚ちゃん。
パイナップルも入ってる酢豚ちゃん。
青辛い口を甘~くしてくれたよ☆



↑グリーンカレー

LOVEなグリーンカレー

コレも青辛い。



↑グリーンカレー

今日はチキンにしてみました☆



↑盛ったグリーンカレー

ココナッツミルクの濃くと甘さの中に
青くて・辛くて・スーっとするウマさ。



蒸し暑い日にやっぱりタイ料理はウマい!!!

エラワンの窓際から見える

六本木ミッドタウンと六本木の繁華街。

オトナの街の少し危ない香りを感じつつ

美味しい料理と

楽しい会話と

ノンアルコールビールで

車ライフを満喫♪



実はエラワンは2度目。
過去記事は合コンでしたねぇ~(笑

ブラッセリー エラワン
港区六本木5-5-1 六本木ロアビル13F
03-3404-5741
月~金17:30~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:無休  

Posted by 裕子ママ at 17:56Comments(2)六本木・赤坂ご飯