裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月23日

チヂミと鶏団子スープ

無事に引越し終了いたしました!

ものすごい強風で、かなーり悪戦苦闘しましたが・・・

チヂミと鶏団子スープ

少し前の家ご飯です。

チヂミと鶏団子スープ。

チヂミと鶏団子スープ

たくさん食べすぎて、お腹はちきれそう・・・

鶏団子、勘で作った割りにかなり滑らかで美味しかったぁー。

やっぱマロニー入れると、さらに美味しさUP!!

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
スペアリブ&角煮を頂きました!
ピエトロを使ったチキンソテー
寒い夜にキムチ鍋を作りましたー
蟹をたっぷりいただきました!(釧路漁港より)
一本釣りのブリを食べる幸せ
餅入りにしました
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 スペアリブ&角煮を頂きました! (2009-03-12 10:00)
 ピエトロを使ったチキンソテー (2009-03-10 09:00)
 寒い夜にキムチ鍋を作りましたー (2009-02-17 11:00)
 蟹をたっぷりいただきました!(釧路漁港より) (2009-02-09 10:00)
 一本釣りのブリを食べる幸せ (2009-01-05 10:00)
 餅入りにしました (2008-11-14 11:00)
Posted by 裕子ママ at 23:26 │おうちご飯