裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月12日

スペアリブ&角煮を頂きました!

ご近所の友人から

「はい、コレ。弟くんに食べさせて!!」

と、肉好きの彼への差し入れを頂きました。

スペアリブ&角煮という

肉まみれの2品です!


↑スペアリブ

小ぶりのスペアリブとのことでしたが、

いやいや、そんなコトはなく。

柔らかく煮込まれたスペアリブは、しっかりとした味付けが。

ご飯がススム系でした。




↑角煮

脂はたっぷりでしたが、さっぱりとした味付けがとても良いお味。

コレもご飯がススム系。

温泉たまごをのせて、角煮丼にして食べさせてみましたよ。

ほうれん草もたっぷりと茹でて、栄養補給。

美味しい夕食が食べれました。

こーんなお惣菜、いつでも大歓迎よ!!<友人へ

ごちそうさまでしたぁー。




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
チヂミと鶏団子スープ
ピエトロを使ったチキンソテー
寒い夜にキムチ鍋を作りましたー
蟹をたっぷりいただきました!(釧路漁港より)
一本釣りのブリを食べる幸せ
餅入りにしました
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 チヂミと鶏団子スープ (2009-03-23 23:26)
 ピエトロを使ったチキンソテー (2009-03-10 09:00)
 寒い夜にキムチ鍋を作りましたー (2009-02-17 11:00)
 蟹をたっぷりいただきました!(釧路漁港より) (2009-02-09 10:00)
 一本釣りのブリを食べる幸せ (2009-01-05 10:00)
 餅入りにしました (2008-11-14 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │おうちご飯