裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月11日

久しぶりのエスニックで元気いっぱいに!

ただ今、引越し作業中。

私の荷物、多すぎでもうまったくお手上げな感じ。

さて、どこからまとめたら良いのやら?



そーんな私にエネルギーを補給。

いや、ほんとは打合せだったんですが、

結果的に私は元気いっぱいになったので、

エネルギー補給となりました。はい。


場所は六本木。

六本木にはタイ料理店はいろいろありますが、

今回はジャスミンタイにしてみました!

わーい。初来店!





久しぶりのエスニックで元気いっぱいに!
↑まずはシンハービールね

最初のビールはお休みしているのですが、

辛い料理を食べるので、やっぱりシンハービールです。

久々に飲むとスッキリとしてておいしぃー。




・海老すり身の湯葉巻き揚げ
・青パパイアのサラダ

この二つを食べました。(撮影し忘れ

青パパイヤサラダ、辛ーい!

でも、美味しい。

この不思議な感じがクセになる。


久しぶりのエスニックで元気いっぱいに!
↑トム・ヤム・クン&タイのチキンライス

タイチキンライスってはじめて食べましたが、これまた美味しい。

チキンスープで炊いたご飯もしっかりとした味がして、いいんですが、

チキンも柔らかくってものすごくいい味がでてていいんですが、

いいんですが、

このソース!!

なんでしょーね。コレ。ウマウマ。

チキンライスonチキンandソース。

うめー。

トム・ヤム・クンはちとぬるかったぁー。

もっと熱々が飲みたいんだけど、

猫舌様使用かな?

連れは猫舌だったから良かったかもね。


連れの仕事の都合でさっくっとしか過ごせなかったけど、

ココはみーんなで来てワイワイしながらたくさん食べるのが良いかもね。

また違うメニューも食べたいし、再訪しまーす。

ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(六本木・赤坂ご飯)の記事画像
マルーモでイタリアンランチ(赤坂)
揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂)
久しぶりにタイ料理ランチ!(溜池山王)
火鍋でポカポカ温まる!!(六本木)
揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂)
福島のお酒をたっぷりと♪
同じカテゴリー(六本木・赤坂ご飯)の記事
 マルーモでイタリアンランチ(赤坂) (2009-03-17 10:00)
 揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂) (2008-12-19 11:00)
 久しぶりにタイ料理ランチ!(溜池山王) (2008-12-17 11:00)
 火鍋でポカポカ温まる!!(六本木) (2008-11-26 11:00)
 揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂) (2008-11-18 11:00)
 福島のお酒をたっぷりと♪ (2008-09-04 11:48)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │六本木・赤坂ご飯