裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月17日

マルーモでイタリアンランチ(赤坂)

赤坂で午後からお仕事だった日のお話。

9時からいろんなところで用事を済まし、

お腹ペコペコで赤坂見附到着。

美味しいランチが食べれそうな場所を探していると、

ストリートで良さそうなお店を発見。

入ってみましたマルーモ

先客は1組だけ。

土曜日の12時過ぎはこんなもんなの?

それとも、ハズレ?

と、ドキドキしましたが、

空いてたからこそ良い空間でのランチができましたー。


◇メニュー◇

*ピザランチ¥1,000-(サラダ・日替わりピザ)

*パスタランチA¥1,000-(サラダ・パン・日替わりパスタ)

*B¥1,200-(前菜1品・サラダ・パン・メインorパスタ)

*C¥1,500-(前菜盛合せ・サラダ・パン・日替わりメイン)

私はBをチョイス。

なぜって、Bのパスタを食べたかったから!!


マルーモでイタリアンランチ(赤坂)
↑コレがパスタ

色々キノコミートクリームフィットチーネ。

すんごーい量がやってきました。

半分でも十分なほどの量なの。

でも、美味しいからぜーんぶ食べました!!

ミートクリームソースって、美味しいんですねぇ。

あらためて知りました。

クドクドしくないし、ガーリックもきいていて、

なによりキノコがたっぷり♪

クリーム系は苦手な私でも、好みのパスタでした。



マルーモでイタリアンランチ(赤坂)
↑前菜はポテト

このポテト、冷菜だったのですが、

これもボリュームがすごくって、残しちゃった。

二人だったら食べれたかもしれないなぁ・・・



マルーモでイタリアンランチ(赤坂)
↑サラダにでっかいパン

このパン、ほんとに大きい。

熱々で美味しいんですよ。ほんとに美味しい。

ポテトにパンだと、パスタ食べれないよぉ~

と、思うくらいのボリュームでした。


たくさん召し上がる男性にも気に入られそうなくらいのボリューム。

そして、いいお味。

私が食事を終える頃にはほぼ満席になったお店。

お店の方、大変そうでした。

会社の近所にあったら、絶対に通いたくなるぅー!



マルーモでイタリアンランチ(赤坂)
↑メニュー①


マルーモでイタリアンランチ(赤坂)
↑メニュー②

同じカテゴリー(六本木・赤坂ご飯)の記事画像
久しぶりのエスニックで元気いっぱいに!
揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂)
久しぶりにタイ料理ランチ!(溜池山王)
火鍋でポカポカ温まる!!(六本木)
揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂)
福島のお酒をたっぷりと♪
同じカテゴリー(六本木・赤坂ご飯)の記事
 久しぶりのエスニックで元気いっぱいに! (2009-03-11 10:00)
 揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂) (2008-12-19 11:00)
 久しぶりにタイ料理ランチ!(溜池山王) (2008-12-17 11:00)
 火鍋でポカポカ温まる!!(六本木) (2008-11-26 11:00)
 揖保の糸のランチを食べてみました!(赤坂) (2008-11-18 11:00)
 福島のお酒をたっぷりと♪ (2008-09-04 11:48)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │六本木・赤坂ご飯