裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月26日

東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション

この前、携帯を自宅に忘れて出勤しまして、

「そんなんありえんぞ!!」

と、会社のお姉さま方に驚かれてしまいました。

確かに。ほんと、今では携帯が手放せませんわね。

なのに、忘れた私って・・・

ドジすぎぃ~(苦笑


さてさて、

少し前のお出かけですが、東京ドームシティに行ってきました。

そうそう。

こちらでディナーを食べた時の話よ。

とっても綺麗でしたので、パチパチ撮りました。


東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション
↑ジェットコースターって綺麗だね

夜のジェットコースターって怖いんですよぉー。

1度だけ乗りましたが、めっちゃドキドキでした!!


東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション
↑メリーゴーランド

絵になりますよねぇ~


東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション
↑綺麗なアーチになってます

これは色が変わるんですよ。


東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション
↑色違いのアーチ


東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション

↑見事な撮影スポット↓

東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション


東京ドームシティ&ラクーアのイルミネーション
↑最後はやっぱりメリーゴーランド

うん。いい感じ。

デートしてる方がいっぱいいましたぁー

いいですねぇ~。見ているだけで和みます。


同じカテゴリー(おでかけのお話)の記事画像
運動不足解消に
母の田舎はのどかでした
クリスマスツリーが綺麗でした
江戸町「浅草奥山風景」に行きました(浅草)
私の夏休み
トンボ玉を作ってみました!
同じカテゴリー(おでかけのお話)の記事
 運動不足解消に (2009-03-28 17:44)
 母の田舎はのどかでした (2009-01-20 11:00)
 クリスマスツリーが綺麗でした (2008-12-02 10:00)
 江戸町「浅草奥山風景」に行きました(浅草) (2008-11-17 11:00)
 私の夏休み (2008-09-05 11:00)
 トンボ玉を作ってみました! (2008-08-28 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │おでかけのお話