裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年01月08日

成人のお祝い by ダルジャン(須賀川)

七草粥を食べる日にラーメンを食べた、裕子ママです。どうも。
ラーメンLOVEな私。
明日もラーメンにしたいところ・・・
何ラーメンにしようかしらん♪うふっ♪


本題に入る前に、年末年始のお話を。
私の年末年始は『wii』だらけ。




年越しもwii。
年始もwii。
wiiをしてたら年が明けたわけです(笑
三十路が5人もいながら、なんともかんとも・・・



↑ボクシングをしている友人たち。

みなさんはwiiやりました?
リモコンを使い、赤外線で自分の動作を制御。
ボーリングなんて、かなりの本格派。
翌日の全身筋肉痛は免れません。

大人数で集まったら、楽しいゲーム大会になるはず。
wiiを買ったら、一人でやらずに大人数でやりましょう。


と、決して任天堂の関係者ではございません。


続きは本題。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 15:15Comments(16)福島ご飯