裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年01月09日

カレーうどん by 古奈屋(丸の内)

高校時代の親友が知らないうちに結婚をしていた、裕子ママです。
年賀状が届いて知ったわけですっ!!!
なんというコトでしょぉ~ビビビックリよ!!!

親友がみぃーんな結婚しちゃったわ☆



さて、おじいちゃんと赤ちゃんに大人気の裕子ママは、
張り切ってカレーうどんの記事を書きますっ!!


古奈屋ですわよぉー♪



カレーうどん¥1,050-


細切りのうどんが濃厚でスパイシーなカレースープに絡みます。
フルーツとか野菜とかの旨味がぎゅっ☆
スパイシーな中に甘さもプラス。
「ざらっ」とした舌触りはいろんな旨味の凝縮ね♪

やっぱりクセになる美味しさ。
年に2回は食べたいかも。(って、それだけかよ!!)


この字体、かわぃー♪

古奈屋、気づけばたくさんの店舗ができました。
丸の内近辺には OAZO(丸の内)・八重洲地下街・コレド(日本橋)の3ヶ所にあるのだよ☆
おかげで並ばなくとも食べれるんですよね。
ありがたやありがたや。

次は玄米五穀ぞうすいを食べてみたいなぁ・・・。
  

Posted by 裕子ママ at 17:59Comments(9)丸の内ご飯