裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月29日

青山でランチ



研修のため、青山へ。

青山だなんて、いつ以来かなぁ・・・(遠い目


研修でのランチは女子2人と。

ふたりとも、すんごく素敵な方。

主婦との両立をしっかりこなす、スーパーウーマン。

美しさと強さを兼ね備えているわけで、

それが

さらに

美しさを際立てる。

目指すはその領域だけど、

美しさも強さもまだまだだなぁ・・・


ランチで食べたパスタランチは

クリーム系だけど、意外とアッサリ食べれて、

グリンピースとニンジンのコントラストが

なんとも言えない一品。

美味しかったんですが、

味よりも

話の方が関心をそそられて、

詳しい味は覚えていないし、

店名だって覚えちゃいない(笑


最近、そんなんばっかなので、

お店の参考にならないけれど、

私の食生活を鑑賞頂ければ、

幸いでございます。





同じカテゴリー(その他ご飯)の記事画像
ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内)
レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台)
アジフライがピカイチでしたよ!(築地)
洋食屋さんのナポリタンを食べる
お台場でランチをしてみたの
暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋)
同じカテゴリー(その他ご飯)の記事
 ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内) (2009-02-10 11:00)
 レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台) (2008-11-20 10:00)
 アジフライがピカイチでしたよ!(築地) (2008-10-22 11:00)
 洋食屋さんのナポリタンを食べる (2008-10-01 11:05)
 お台場でランチをしてみたの (2008-09-30 11:00)
 暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋) (2008-09-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)その他ご飯
この記事へのコメント
確かに、ついついお話が弾むと『味どんなんだっけ?』ってなる時 ありますよね。

私は裕子ママさんとはお会いした事はないけど、ブログを拝見してると『きっと、きちんとした女性だろうなぁ♪』と思ってますよ! 私も自分磨きしなくちゃなぁ...。
Posted by ちはやまこと at 2008年04月29日 13:34
☆まことさん☆
きちんとした女性になるべく、
自分磨きは大切ですよね♪
私もたくさん磨きまぁーす!!
Posted by 裕子ママ裕子ママ at 2008年05月17日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。