裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月01日

洋食屋さんのナポリタンを食べる

小田急線代々木八幡駅から程近くの

せきぐち亭

という洋食屋さんに行ってきましたぁー。

この方と一緒のオフ会です!




洋食屋さんのナポリタンを食べる

赤のギンガムチェック柄のテーブルクロスが

パッと目を引くお店です。

街の洋食屋さんは丁寧なお仕事のお店でしたよ。


洋食屋さんのナポリタンを食べる
↑前菜盛り合わせ3種¥1,155-

ローストビーフうまぁー
お肉大好きっ子にはたまらんっ!!


洋食屋さんのナポリタンを食べる
↑田舎風ポテトサラダ¥525-

いろんなテーブルで頼まれていた大人気のポテトサラダ。
こちらは甘みの強いサラダ。
お話を伺ってみると、入っているニンジンがグラッセされているとのコト。
コレだけが甘いわけではなく、
玉ねぎも甘みが強い。
丁寧に作られてますよぉー



洋食屋さんのナポリタンを食べる
↑煮込みハンバーグ¥1,580-

オーブンでお皿ごとぐつぐつしているハンバーグ。

熱々にナイフを入れると、予想をはるかに越えた柔らかさ。

濃い目のデミグラスソースをいぃー感じでまとっております。

赤ワインがグビグビすすんでしまいます。


さて、お待ちかねの・・・


洋食屋さんのナポリタンを食べる
↑ナポリタン¥1,260-

このナポリタンも人気の品。
他のテーブルでも皆さん召し上がっていらっしゃいましたよ!
ケチャップというよりもトマトソースな感じのナポリタン。
お上品でございました。


さて、毎日ナポリタンを食べているこの方はどんな感じで書いているんでしょーか♪



洋食屋さんのナポリタンを食べる
キュリアスジョージの画

壁にはキュリアスジョージがたくさん飾ってある。
ご主人がお好きなのかしら・・・



久々の洋食、美味しく頂きました。
ランチとかに来たいお店ですねぇー。
お店のフロア担当のおばちゃまも気さくで素敵ですし。
ワインのお値段も良心的なので、
洋食食べながら飲むのもアリですね。

肩肘張らずに、気兼ねなく入れるお店って
ホッとできて嬉しい。


ご一緒くださったこの方に感謝です☆
ありがとぉー


続きはメニューを掲載です!
洋食屋さんのナポリタンを食べる
↑メニュー1


洋食屋さんのナポリタンを食べる
↑メニュー2


洋食屋さんのナポリタンを食べる
↑お店の入り口


せきぐち亭
渋谷区富ヶ谷1-52-1中川ビル1F
03-3465-8373
11:30~14:30
18:00~2130
定休日:日曜・祝日


同じカテゴリー(その他ご飯)の記事画像
ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内)
レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台)
アジフライがピカイチでしたよ!(築地)
お台場でランチをしてみたの
暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋)
シャンパンナイトby フォーシーズンズホテル(目白)
同じカテゴリー(その他ご飯)の記事
 ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内) (2009-02-10 11:00)
 レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台) (2008-11-20 10:00)
 アジフライがピカイチでしたよ!(築地) (2008-10-22 11:00)
 お台場でランチをしてみたの (2008-09-30 11:00)
 暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋) (2008-09-16 11:00)
 シャンパンナイトby フォーシーズンズホテル(目白) (2008-08-13 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:05│Comments(0)その他ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。