裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月10日

ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内)

スーパー日立に乗る前に

軽めのランチを取るコトに。

駅構内のベックスコーヒーショップにてベックスプレミアムを食べました!



厚みはありますが、意外と小さめ。

でも、ボリュームはあります。

お茶をグビーっと飲んで、サンドをモリモリ食べる。

パンは軽くトーストされていて、

温かいんだけど、具は冷たい。(いいバランス

トマトがジューシー、レタスがシャッキリ。

ハムとチャーシューが入っているから、肉肉しててGood。


でも、ちっとお高いかな?

ベックスでこのクオリティは申し分ないけれど

ベックスでこのお値段はお高い気がします。

けれど、私が行った週末の上野駅のベックスでは

このベックスプレミアムがどんどん出てました!

値段は関係ないのかな?

まぁ美味しかったからアリですな。

ごちそうさまでしたぁー♪

同じカテゴリー(その他ご飯)の記事画像
レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台)
アジフライがピカイチでしたよ!(築地)
洋食屋さんのナポリタンを食べる
お台場でランチをしてみたの
暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋)
シャンパンナイトby フォーシーズンズホテル(目白)
同じカテゴリー(その他ご飯)の記事
 レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台) (2008-11-20 10:00)
 アジフライがピカイチでしたよ!(築地) (2008-10-22 11:00)
 洋食屋さんのナポリタンを食べる (2008-10-01 11:05)
 お台場でランチをしてみたの (2008-09-30 11:00)
 暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋) (2008-09-16 11:00)
 シャンパンナイトby フォーシーズンズホテル(目白) (2008-08-13 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │その他ご飯