裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月07日

4種も食べちゃった! L'OLIOLI 365(八重洲)

「はい、お誕生日おめでとう」

と、優しい若者が買ってきてくれました。

泣かせるぜぇー


4種も食べちゃった! LOLIOLI 365(八重洲)

左上:チョコレート
角が生えているようになってるのはチョコレート。
ハードタイプのスポンジの上にはチョコレートクリーム!!
しつこ過ぎないです。

右上:チーズケーキ
濃すぎないチーズだけど、サッパリといただけるチーズ。


左下:イチゴショート
今日の一番はコレ!
イチゴショートケーキがカップケーキになったヤツです。
生クリームがおいしぃー。


右下:きなこの何か
きなこの味はしますが、かなり地味め。
私は好きな感じでしたが、他の方々には不評でしたね。
素朴過ぎるんだろうなぁ・・・


4種類を少しずつ食べました。

そんな食べ方もアリです!!

というか、そぉーいうのが好き。



↓過去記事↓
カップケーキ by L'OLIOLI 365 (八重洲)2007/11/16

L'OLIOLI 365(ロリオリ365)
大丸東京店B1


同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(2)お土産スイーツ
この記事へのコメント
ちょっと過ぎてしまったかと思いますが、裕子ママさんお誕生日 おめでとうございます♪
カップケーキ どれも美味しそうだけど、私はチョコレートとチーズケーキに惹かれます(*^_^*)
それにしても、優しい若者に祝ってもらえるなんて...羨ましいわぁ♪
Posted by ちはやまこと at 2008年04月07日 22:22
☆まことさん☆
ありがとうございます♪
こちらのケーキはハズレがないので、何を頂いてもGoodですが、

少しお高いので、お使い物にする時に一緒に食べるコトしかできない私(^-^ゞ

若者に感謝しなきゃです☆
Posted by 裕子ママ at 2008年04月08日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。