裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年11月16日

カップケーキ by L'OLIOLI 365 (八重洲)

さむぅ~い東京です。

思わず手袋を出動させました。

もう11月も中旬。

寒くて当たり前ですもんねぇー。

風邪ひかないようにしなくっちゃ。

そうそう。

今日は金曜日。

やっと今週も終わりだぁーーー!!

週末はまたまたお出かけ三昧の私。

楽しい予定があると、心が弾みます♪



さてさて、

大丸東京店がリニューアルオープンして数日経過しましたが、

連日のメディア報道で

どえらい人が来店しているみたいです。


なので


私はまだ行ってません。


ですが


今日の仕事後にでも行ってみようかと思っております☆





その前に


お土産で頂いたケーキをご紹介です!!


L'OLIOLI 365(ロリオリ 365)のカップケーキを頂きました。


L'OLIOLI 365(ロリオリ 365)は青山の名店アニバーサリーの姉妹店です。

アニバーサリーのケーキや焼き菓子は何度か頂いてますが、

こちらのモノは美味しいですねぇ~

なんでも美味しいのです♪


が、


こちらの大丸店の方は小さなカップケーキがメインで販売されているんだとか。


しかも、こんな小さなカップケーキが¥300-~

という強気な値段設定。

食べるのがドキドキします!!


カップケーキ by LOLIOLI 365 (八重洲)

アールグレーとオレンジのカップケーキ

フォークを入れると、その柔らかさに驚きました。

スポンジがシフォンケーキのように柔らかく軽いの。

そこに

フレッシュオレンジのカットがゴロゴロと入っている。

たっぷりのクリームも滑らかで柔らかな印象。


生ケーキにも引けを取らないカップケーキですわっ!!

カップケーキ by LOLIOLI 365 (八重洲)

うん。これなら¥300-オーバーでも許します。

ペロリと食べれてしまうカップケーキなので、

何個買っても足りないかもしれません(笑


お土産ありがとうございました。


大丸東京店のお話はまた今度UPしますよぉー♪


皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね☆

同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事画像
弟くんのフランス土産!!
マカロン&クッキー食べまくってます
トップスのチョコケーキを食べましたよっ
K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった!
新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった
バレンタインデーはアニマルチョコレート♪
同じカテゴリー(お土産スイーツ)の記事
 弟くんのフランス土産!! (2009-03-27 09:00)
 マカロン&クッキー食べまくってます (2009-03-26 09:00)
 トップスのチョコケーキを食べましたよっ (2009-03-25 09:00)
 K.ViNCENTのケーキはやはり素晴らしかった! (2009-03-24 09:00)
 新宿高島屋で買ったケーキは素晴らしかった (2009-03-20 10:00)
 バレンタインデーはアニマルチョコレート♪ (2009-03-17 09:00)
Posted by 裕子ママ at 15:53│Comments(2)お土産スイーツ
この記事へのコメント
裕子ママこんばんは~
数日前 はなまるマ~ケットでも特集やってて
このカップケーキもでてましたわ
おいしそうだな~っておもいながら
見てましたー
大丸TOKIOのお話たのしみにしてまーす
裕子ママもステキな週末を♪
どちらにおでかけなのかな~
そちらのお話もたのしみにしてます!
Posted by manapon at 2007年11月17日 23:24
☆manaponさんへ☆
はなまるで特集やってました?
私、その撮影を見てました(笑
お酢のバーとか出てませんでしたか?
レポーターさんが飲んでいるところを見物していた私です。
東京駅はすんごく変わっていて、
毎日利用しているけれど
流れに乗れてない自分がいます(苦笑
お出かけの話は、
鎌倉のお話なので、
よろしければ読んであげてくださいましぃー。
Posted by 裕子ママ at 2007年11月21日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。