裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年03月20日

パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)

花粉症の薬を変えようか悩んでいます。

どぉーにも効果がないんですもん(涙


少し前の週末に友人に会うべく、所沢へと行ってきました。

所沢、数年ぶりです。

学生の頃は良く行きましたぁー。


ランチをするところを探していたら、

口コミでなかなか良さそうなお店を発見!

モア クッチーナというイタリアンに行って来ました。


メニューはパスタ・ピッザ・ラザニアと数種類あります。

私たちはパスタランチ¥1,050-に☆



パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)
↑エビとキノコのクリームパスタ

クリームパスタとはいえ、ほぼ生クリームっぽいパスタでした。

少し塩気が強いかなぁ・・・

ソレを除けば、アルデンテ具合いもいいし、ボリュームもいいんですけど。




パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)
↑サラダ&パン

パンは残念ながら、私の好みとは違いました。

全粒粉を使ったパンなのかな?

酸味があって、硬くって。

ドイツパンみたいだったけど、あまり好みじゃない。。。


パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)
↑紅茶はポットサービスです

たっぷりとお茶が飲めるのって、嬉しい♪


パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)
↑メニュー

サーブしてくださった方がとっても感じ良くって、イイ!

自然光がたっぷり入ってくる店内もイイ!

11:30に入店で一番乗りのお客でした。

12時を過ぎると、続々とお客さんが入ってきて、

私たちが出る頃にはほぼ埋まってました!

モア クッチーナ
埼玉県所沢市日吉町10-18 山ビル3F
04-2922-5222
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00) 
定休日:月曜日 (祝日は営業)


このお店の後は

大きな通りを少し入ったところにある


パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)
↑ココで


パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)
↑コーヒーでまったり


パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)
↑静かな店内はかなり落ち着けます

こちらも13時を過ぎるとたくさんのお客さんが!

人気店なんですねぇ~

また行きたいお店です☆

パスタランチ by モア クッチーナ(所沢市)
↑メニュー

カフェ・ラ・ペルレイ
埼玉県所沢市日吉町3-6
04-2924-6688

所沢の市外局番が『04』になっているのに、ビックリしまくりです(汗


同じカテゴリー(その他ご飯)の記事画像
ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内)
レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台)
アジフライがピカイチでしたよ!(築地)
洋食屋さんのナポリタンを食べる
お台場でランチをしてみたの
暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋)
同じカテゴリー(その他ご飯)の記事
 ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内) (2009-02-10 11:00)
 レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台) (2008-11-20 10:00)
 アジフライがピカイチでしたよ!(築地) (2008-10-22 11:00)
 洋食屋さんのナポリタンを食べる (2008-10-01 11:05)
 お台場でランチをしてみたの (2008-09-30 11:00)
 暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋) (2008-09-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(4)その他ご飯
この記事へのコメント
エビとキノコのクリームパスタ

美味しそうですね
Posted by ryuji_s1 at 2008年03月20日 13:06
おおっ!
所沢駅近くにこんなお店があるとは知りませんでした。
2軒目のお店は休日まったりしたくなった時に行ってみようと思います!
Posted by Con Brio!! at 2008年03月20日 23:05
☆ryuji_s1さん☆
塩加減をうまく調整すれば、かなり美味しくいただけるかと☆
こちらのは少しだけ塩が・・・
Posted by 裕子ママ at 2008年03月26日 16:15
☆コンブリさん☆
ココはコンブリさん向けの情報じゃないかしら?
と、思いながら書いてました(笑
2件目の喫茶店はほーんといいので、是非とも行ってらしてくださいね。
団子屋のところを入ったお店です!
Posted by 裕子ママ at 2008年03月26日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。