裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月25日

ネイル練習モデルさんやっちゃったよ♪

うちの母上が・・・
とうとうTVに出るコトになっちゃいましたよ!!
ローカル番組ですけど・・・
明日、取材撮影なんだとか。
フリーペーパーの次はTVかよっ!!

母上のファンの皆様、お楽しみになってください。

詳細はまた分かり次第・・・。



さて、土曜日のお話。

とあるところでお友達になった方に

私の手をお貸ししました。

練習モデルってヤツです。


「手」

いうても、

「爪」

ですわ。


ネイリストを目指すヤングなかわいこちゃんと
楽しい午後のひと時を過ごしました。

いやぁーーー

大変な作業です。
ほんと。大変。
細かい細かい・・・
アレは好きでなければできませんし、
器用じゃなければできません。
よって私はムリ。

「手」

を貸すぐらいしかできません。
じゃなくて、

「爪」

を貸すんだけど。


爪をお貸ししたお礼にキレイキレイにカラーを塗っていただいて、
おまけにアートもしていただきました。



↓こんな感じ↓

ネイル練習モデルさんやっちゃったよ♪
ネイル練習モデルさんやっちゃったよ♪

きれーでしょ?
すんごくゴージャスなアートにしてもらっちゃった♪

ハセPちゃん、どうもありがとう。
私、ハセPちゃんのファンになりました☆
今度は遊んでくださいまし。
また会えるのが楽しみですわ。


と、女の子のお友達が増えて
喜んでいる私です。。。うふふ♪



今日は2回投稿してもいいですか?
(誰に聞いてる?みんなに!!!)

同じカテゴリー(キレイになる系な話)の記事画像
マンゴージュース by 湯~とぴあ(荻窪)
岩盤浴グー・チョキ・パー(郡山)
フェイシャルエステ!! by LUXEY(郡山)
ネイルサロンでキレイになる
ヤクルト400ってすごい
すっぴんの会 by なごみの湯 湯~とぴあ(荻窪)
同じカテゴリー(キレイになる系な話)の記事
 マンゴージュース by 湯~とぴあ(荻窪) (2008-04-02 11:00)
 岩盤浴グー・チョキ・パー(郡山) (2007-08-18 12:03)
 フェイシャルエステ!! by LUXEY(郡山) (2007-08-14 14:09)
 ネイルサロンでキレイになる (2007-03-23 17:31)
 ヤクルト400ってすごい (2007-03-03 21:05)
 すっぴんの会 by なごみの湯 湯~とぴあ(荻窪) (2007-02-18 11:54)
この記事へのコメント
◇追伸◇

暇なんじゃないよっ!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年09月25日 14:38
>ネイリストを目指すヤングなかわいこちゃんと
楽しい午後のひと時を過ごしました。

その方は、大阪には来ないんですか?(殴打

>暇なんじゃないよっ!!!

暇なんですね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by ちゃんす at 2006年09月25日 15:28
☆ちゃんすさんへ☆

暇なんじゃないってっ!!!

今だって・・・

今だって・・・

暇じゃないもぉ~ん!!!!!!


ちゃんすさんも爪やってもらう?
男性でも多いらしいですよ。
ケアをやる方。
オススメですぅ~♪
Posted by 裕子ママ at 2006年09月25日 16:56
爪を綺麗にしてもらうより
顔を綺麗にしてもらいたい...
オダギリジョーみたく...
Posted by ちゃんす at 2006年09月25日 23:49
☆ちゃんすさんへ☆

オダギリジョーみたく・・・??


みたくぅ~?

みたぁーい?

オダギリジョーを何度か見たコトのある、
裕子ママです。
あのコは顔が小さい。
そして、かわいい。

ちゃんすさんの方が・・・

オトナの色気がムンムンよっ!!!
(ふるっ!!
Posted by 裕子ママ at 2006年09月26日 00:00
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
写真きれいにとれてます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ちなみにハセPヤングじゃないです( ̄ー ̄; (笑)
Posted by ハセP at 2006年09月26日 01:35
☆ハセPちゃんへ☆
あなたは

「ヤング」

です!!(断言

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせて、
なんだかとっても・・・

幸せです!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年09月26日 11:48
本当に、綺麗なネールアート♡いいなぁ~♪何か、ネイルアートとかしたら、幸せな気分になりますよね♪モデルって、すごいですね~(^^)/
Posted by yukarin at 2006年09月27日 00:10
☆yukarinさんへ☆
やっだぁー
モデルいうても・・・
爪でつ!!
でもでも・・・
私、髪の毛とか手とかいじってもらうのが
大好きなので・・・
転寝しそうになりましたよ(笑
まだキレイにアートが残っているので、
トップコートをがっちり塗って
保護しよぉーと思います♪
Posted by 裕子ママ at 2006年09月27日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。