裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年09月26日

7025フランクリンアベニュー(五反田)

久々に美味しいハンバーガーを食べに行ってきました♪



7月にも行ったのですが、うまく撮影できなくって・・・(苦笑

そのリベンジも兼ねて、行ってきました!!

五反田の島津山にある7025フランクリンアベニューです♪


島津山といえば高級住宅地!

みぃーんなガレージが3mを越えるような高さがあって、

その上には大きなお屋敷があるのです!

うぅーん。これこそ高級住宅地。


お店はその一角にあります。


7025フランクリンアベニュー(五反田)
↑生ビール

ハンバーガーいうたら、まずはビールでしょ!!
18:20着

意外にも店内はガラリ。

まだ夕飯には早いからだね☆

私たちはのんびりするためにこの時間をチョイスしたんですが、それが当たったみたい♪


テラス席もあるこちらは

かなりムーディーな照明なので、撮影がうまくできませんでした。

やっぱりランチで行って、自然光で撮るべきか!!


というわけで、


7025フランクリンアベニュー(五反田)
↑スピナッチサラダ¥900-

生ほうれん草と生マッシュルームのサラダ。

ベーコンビッツがふりかかり、ビネガーの強いドレッシングがかかります。

うぅーん。いいわ。

こういうサラダも好きです♪



7025フランクリンアベニュー(五反田)
↑オニオンリングス¥250-

熱々のオニオンリング。

オニオンが丸々入っているわけではなく、どことなくオニオンがつぶれている感じ。

甘いオニオンがうまうまです。



7025フランクリンアベニュー(五反田)
↑アボガドバーガー¥950- + チーズトッピング(チェダーチーズ)

待ちに待ったアボガドバーガーです!!

バンズの程よい焼き具合いがバンズはサクっとさせ、

ミディアムレアに焼かれたパテがジューシーな肉汁を蓄えている♪

これを手で掴んでパクリ!!!

幸せでございます。

今日の焼き加減は最高ですわ☆


少し食べたら、マスタードをちょっぴり。


「コレだけあれば生きていけるかもしれない!!」

と、思ったのは言うまでもありませんが、

時折、

オニオンリングをほおばりながら、


「やっぱオニオンリングがなきゃな!」

とも思ったのでございました。


サイズが3種類ございますが、私は一番小さいサイズで頂きました。

けれど

ハンバーガーならば

真ん中のサイズでも食べれるんじゃないか!?

と、考えている私。

次に行ったら真ん中のサイズをほおばりたいと思います。


次はいつ?

早く行きたいぞぉ~♪

次はランチでね!

7025フランクリンアベニュー(五反田)

マッシュルームバーガーがとっても美味しいので、
まずはソレを食べてみてくださいねぇー
(私は前回食べましたのぉー)

7025フランクリンアベニュー
品川区東五反田3-15-18
03-3441-5028
平日 11:00 - 21:00
土曜日 11:00 - 21:00
日曜・祝日 11:00 - 19:30
定休日:無休

同じカテゴリー(その他ご飯)の記事画像
ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内)
レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台)
アジフライがピカイチでしたよ!(築地)
洋食屋さんのナポリタンを食べる
お台場でランチをしてみたの
暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋)
同じカテゴリー(その他ご飯)の記事
 ベックスプレミアムは意外と小さい(上野駅構内) (2009-02-10 11:00)
 レストランISSOでシャンパンぐびぐび(尾山台) (2008-11-20 10:00)
 アジフライがピカイチでしたよ!(築地) (2008-10-22 11:00)
 洋食屋さんのナポリタンを食べる (2008-10-01 11:05)
 お台場でランチをしてみたの (2008-09-30 11:00)
 暑い日のもつ鍋 by もつ鍋帝王ふるさと1号店(池袋) (2008-09-16 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:30│Comments(11)その他ご飯
この記事へのコメント
ハンバーガーはマック・モス・フレッシュネスとチェーン店ものしか食べたことがないです。それはそれで美味しいのですけど。。
一度はこのような本格的なハンバーガーにがぶりんこっ!に密かな憧れを持っております(笑)
Posted by ワコメ at 2007年09月26日 18:32
はじめまして。

ハンバーガーでは、西五反田にKUA AINAというハンバーガー屋もあります。

肉々しいハンバーバーでは、三軒茶屋と六本木にあるBaker Bounceもおすすめです。
Posted by MTNY at 2007年09月26日 22:13
フランクリンアベニュー、いいですね。
やっぱオニオンリングがなきゃな!
私はシンプルなハンバーガーが好きです。

次回はEx.225gにかぶりついてください(笑)
Posted by ロレンス at 2007年09月27日 01:21
おー
久々にみたらこのネタですか!
驚いた
Posted by shigekiq at 2007年09月27日 02:25
私もフランクリンアベニューに行ってきました。
あの薄いパテの焼きぐわいはいいですね。
でもコーラを頼んだら(私はコーク党)缶のそれも輸入缶(まずい)、それも500円(高い)。
ホットドッグはビール。ハンバーガーはコーラ。
Posted by kiton at 2007年09月27日 08:27
つづき

と決めている私は、フランクリンアベニューの常連には成れないでしょう。
いくらハンバーガーが旨くても。
Posted by Kiton at 2007年09月27日 08:31
☆ワコメさんへ☆
こんにちはぁー!
私、モス&フレッシュネス大好きでーす♪
どちらも大きなチェーンなのに
しっかり作られてますよねぇ~
ヘルシーさもあって、その2店は大好き☆

本場志向でいうなら、
最近再上陸したバーガーキングもアリかも!
東京だけになっちゃうので、
もし機会があったら、ガブリンコですわ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年09月28日 11:22
☆MTNYさんへ☆
はじめましてぇー
コメント、ありがとうございます!!

クア・アイナは何度か伺ったコトがあるのですが、Baker Bounceは行ったコトがないです!!
素敵な情報ありがとうございます♪
早速行ってみなくっちゃ☆
Posted by 裕子ママ at 2007年09月28日 11:24
☆ロレンスさんへ☆
オニオンリングがなきゃー!!
ですわ。
うふふ♪
でも
一番大きなサイズ、食べれるか不安です(笑
ドギーバックになりそうな予感。。。
ロレンスさんは大きなサイズを召し上がったコトはありますかぁー?
顔ぐらいありそうですよねん☆
Posted by 裕子ママ at 2007年09月28日 11:25
☆shigekiqさんへ☆
どぉーも。
ご無沙汰です。
2度目の来店でちゃんとした画像を撮影してきましたの。
3度目はランチで行って、もっとキレイな画像を撮影するわよん♪
Posted by 裕子ママ at 2007年09月28日 11:26
☆kitonさんへ☆
こんにちはぁー
あらあら。
コーラはまずぅ~だったのですね!
それはすごくガッカリですよねぇ~
せめて
瓶コーラとかあったら、
あの風情と合って、素敵なのにぃー!
今度行く時はコーラを持ち込みしちゃいます?
って、出来ないかぁ・・・
違うお店で美味しいバーガーとコーラのお店を探してみますねぇ~!!
Posted by 裕子ママ at 2007年09月28日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。