裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月25日

コンビーフサンド by リトル小岩井(大手町)

雨ですわ。
ザー
って降ってます。
なのに洗濯物を部屋干しの私。
乾くのか!?



まぁ、そんなコトはさておき。

少し前、あなちゃんからのお手土産で頂いたコンビーフサンド。


コンビーフサンド by リトル小岩井(大手町)


リトル小岩井のサンド、実は初。
スパの方はかれこれ6年前から食べたんだよね。
イートインもしたし、テイクアウトもしてた。
オフィスが大手町だった頃はリトル小岩井に通ったんだよぉ~
今はぜーんぜん行ってないけど。

って、哀愁にふけってる私。


そうそう。
Googleで『コンビーフサンド リトル小岩井』って検索すると
こんな結果が出るんだけど、
知ってる人ばっかりでてきて、
親近感バリバリになったの☆
あの方この方その方あちらの方そちらの方まで
みぃーんな知ってる顔顔顔。
さすがみなさん、超有名ブロガーだね♪



コンビーフサンドですが、

皆さんのおっしゃる通りで、同じような感想になっちゃうのよ(笑


+分厚いイギリスパン1枚使用のサンド

+キャベツが多めでコールスローに近くって

+シャキシャキした食感で

+水分がちょっぴり多めで

+パンに染み込むゆるいマヨネーズがGOOD

+コンビーフは意外にも少なくて、しかもクセがなくって

+とってもあっさりした味わい

+だけどコレ1個って、侮ってたけどすごい量


満腹です。
夕飯に頂きました。

また1ヶ月後くらいに食べたくなるかもぉ~♪


あなちゃん、朝から買ってきてくれてありがとね!!
みんなが気に入る理由がわかったよ☆


リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルB2F
03-3201-2024
定休日:日曜・祝日
平日:10:00-20:00
土曜:10:00-14:00

同じカテゴリー(テイクアウトご飯)の記事画像
目羅さんの太巻き寿司(京橋)
またも出来たて熱々のドーナッツ
駅弁を食べる(郡山駅で買った)
渡り蟹のパスタをテイクアウト by ANTONIO DELI
辛味は辛い by 東京ハヤシライス倶楽部(丸の内)
肉まん&エビチリまん by (八重洲)
同じカテゴリー(テイクアウトご飯)の記事
 目羅さんの太巻き寿司(京橋) (2009-02-27 11:00)
 またも出来たて熱々のドーナッツ (2009-02-04 10:00)
 駅弁を食べる(郡山駅で買った) (2009-01-22 11:00)
 渡り蟹のパスタをテイクアウト by ANTONIO DELI (2008-03-11 11:00)
 辛味は辛い by 東京ハヤシライス倶楽部(丸の内) (2008-02-19 11:00)
 肉まん&エビチリまん by (八重洲) (2007-12-04 11:00)
この記事へのトラックバック
どもども!一日一膳、じゃなかった、一日一善、

日々まわりの人を喜ばせてあげたいナ~

と心がけているあなです☆




というわけで、今日はなんとなく気が向いてリト岩へ。

...
リトル小岩井@大手町(コンビーフサンド&きのこサラダ)【あなさんの美しき日々】at 2007年05月25日 17:00
先日ヒロキエさんから頂いたコメントに背中を押され大手町ビル地下二階にあるリトル小岩井へ。
大手町ビルって久しぶりです。

写真の商品だなの左側が入口。
その入口前から斜めに...
リトル小岩井【Harley Freak】at 2007年05月25日 17:44
リト岩の使者からちょうだいしたサンドウィッチ♪
リトルのビックなサンドウィッチを頂く(リトル小岩井@大手町)【資格ゲッターが行く!】at 2007年05月25日 19:00
リト岩の使者からちょうだいしたサンドウィッチ♪
リトルのビックなサンドウィッチを頂く(リトル小岩井@大手町)【資格ゲッターが行く!】at 2007年05月26日 17:21
この記事へのコメント
これ、おいしいよね。ほんと。
これを食べたあと、
キャベツやレタスと肉系をマヨで和えた系のサンド熱でしたわ。
大好きなのに、なかなか買いにいけないのが悲しいところ。

ところで、このコンビーフサンドと
例のナポドックを一緒に食べる私は、
やっぱり食べすぎかしら?(笑)
Posted by のむのむ at 2007年05月25日 16:53
きゃおーん☆
コンビーフサンド紹介してくれてありがとう!!!
そうそう、これ結構ボリュームあるわよね。(笑)
他にもいろんなバリエーションあるから、食べ比べてみたいところ。
みんなで分け合えば何種類か食べられるかなぁ・・・。

みんなで分け合うと言えば「はまの屋」!
たけさんにも伝えたんだけど、
ココのサンドイッチも食べてみたいのよぉ。
ねぇねぇ女子会でいこーよっ♪(笑)
Posted by あな at 2007年05月25日 16:55
こんにちは、あちらの方です(笑

グーグルの結果上のほうにあるとは、ちょっとびっくり。
最近リトル小岩井の記事のビューが増えてたのはそれだったのかな。

大手町ビルヂングはランチ散策するのが愉しいビルですね。
前の会社は大手町ビルヂングから徒歩数分の所だったのですが、今は遠いのが残念~。
Posted by たかはし at 2007年05月25日 17:37
サンドは初めて?意外だあ~。
スパの方は、私よりも先輩なんだな。
私が「リト岩」へ初めて行ったのは4年前くらいだよ。
Posted by ヒロキエ at 2007年05月26日 06:58
 ども、この方です。

 リト岩のコンビーフサンドは、なぜか野菜不足を感じたときに食べたくなりますよね。コンビーフなのに。

 でも、コンビーフサンドって名前じゃないと、コールスローサンドになっちゃいますし…名付け親になってくだされ(笑)。
Posted by takapu at 2007年05月26日 12:56
サンド美味しそ~。
ぼくリト岩のサンド未食なんですよ。
今度サンド特集やらなきゃ☆
Posted by くに at 2007年05月28日 14:27
☆のむのむさんへ☆
ナポドック+コンビーフサンドなら、
あっさりしててアリですよ(笑
いいんです。
食べれるのむのむさんがうらやましぃーもん!!
タワーに最近行ってないので、
そろそろ出動かしらん♪
と、考えておりますわぁー!!
Posted by 裕子ママ at 2007年05月29日 12:19
☆あなちゃんへ☆
女子会決定しました!!
あなちゃんの一声は
私を奮い立たせるみたいよっ☆
どんどん声だしてやってください!!
夜バージョンもどんどん行っちゃいましょう♪
Posted by 裕子ママ at 2007年05月29日 12:20
☆たかはしさんへ☆
どぉーもぉー♪
Googleすごいでしょぉー?
なんだかみぃーなさんのお名前があって、
大喜びしちゃったんですもん☆

大手町ってオフィス街ならでわの
ナイスなお店がありますからねぇー
私もあまり出没しませんが、
もっと開拓したい場所です!!
Posted by 裕子ママ at 2007年05月29日 12:25
☆ヒロキエさんへ☆
サンド、初体験でしたが
意外といっちゃーイケナイけれど
おいしくって、ビックリでした(笑
リトル小岩井、恐るべしです!!
Posted by 裕子ママ at 2007年05月29日 12:26
☆takapu殿☆
えぇー!
名付け親!?
って、考えたのtakapu殿じゃーん♪
直訴しに行く?(笑
一緒についてってあげるよ☆

サンド系って
やっぱり「肉」を感じるネーミングの方が売れるのかねぇ~?
Posted by 裕子ママ at 2007年05月29日 12:28
☆くにさんへ☆
くにさんの初体験も楽しみにしているわっ♪
って、リト岩サンドの初体験ね☆
キャベツたっぷり“コールスローサンド”を是非とも召し上がれぇ~♪
Posted by 裕子ママ at 2007年05月29日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。