裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月24日

クリームパスタ by Afternoon Tea(品川)

毎日、徐々に寒くなってきています。
お風邪などはお召しではございませんか?
私は先日より『マスク通勤』をはじめました。
風邪予防にも防寒にもなるアイテム。
オススメでございます。


さて、かわいく女の子らしくAfternoon Teaでランチのお話。

実は、品達ラーメンに行ったのですが・・・
あまりにも大行列だったため、急遽変更でかわいらしく女の子ランチ。

ちなみに、私って『男らしい』と良く言われます♪
褒め言葉として受け取っておりますわっ(笑
ひとりラーメンなんて余裕です☆



クリームパスタ by Afternoon Tea(品川)
小エビのグリーンクリームソースパスタ¥1,155-
アイスティー¥735-


週末&祝日はランチメニューはなく、
DISHメニューからのセレクト。

クリームパスタ by Afternoon Tea(品川)

パスタにはパンも付きました。
温めてあるバケットはふっくらとしていて、とってもおいしい。
パンはこぉーあるべきですっ!!

パスタも程よいアルデンテ具合い。
珍しくクリーム系のパスタを頼んだけれど、
しつこくないさらっと系のクリームでした。

クリームパスタ by Afternoon Tea(品川)

ブロッコリーの歯ごたえがたまらなく心地よくって、
いつまでも「ボリボリ」と噛んでいたくなりました。
小エビは以外にもプリっとしていて、
小エビながらもしっかりとしたエビの味。
なんだかとってもお得な気分。
コレ選んで正解☆


パスタ+お茶で¥2,000-のランチか・・・

と、考えるとちとお高いようなぁ・・・

でも、完全禁煙のお店でゆったりまったりとランチが過ごせたので、
それはそれでアリでした。


そういえば、郡山のうすいにもありましたね。
そうそう。うすいも綺麗になっちゃってぇ・・・
年末に帰ったら、郡山に出没予定です。
あと1ヶ月ちょっとで帰りますよ。
寒そうなので、ちょっと気が引けますが(笑
雪、降ったりするのかな・・・


週末の予定は決まったかな?
私は週末もお仕事ですっ☆


同じカテゴリー(品川ご飯)の記事画像
オニオングラタンスープ+カフェラテ
同じカテゴリー(品川ご飯)の記事
 オニオングラタンスープ+カフェラテ (2008-08-06 11:00)
Posted by 裕子ママ at 13:46│Comments(6)品川ご飯
この記事へのトラックバック
子供の喘息予防にかりんのはちみつ漬けを作りました。風邪の予防、咳や痰にも効果があります。簡単なので作ってみては?
かりんのはちみつ漬け【セミリタイアただいま準備中】at 2006年12月07日 19:32
この記事へのコメント
妖しいマスク通勤ですか。
私はもうそろそろ帽子通勤です。
頭寒いので(笑)
あまりにも忙しいのだったら、まずランチからかなぁ?
Posted by ヒロキエ at 2006年11月24日 13:52
☆ヒロキエさんへ☆
ふふふっ
『妖しい』でしょ?
でも、寒さと戦うなら『マスク』が必須ですの。
「頭が寒い」だなんて・・・
そんな紳士的なギャグ、好きです(笑
携帯、充電ばっちりになりました♪
これでオフィスでも充電充電。
電池切れにご注意ですわ!!
Posted by 裕子ママ at 2006年11月24日 16:19
マスクしてラーメン屋に入って
行く姿を想像……

「ぷっっ」

おっさんか!!!
Posted by や~くん at 2006年11月25日 01:04
☆や~くんへ☆
や~くんよりはおっさんじゃないけどね(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月27日 16:34
今すごく風邪はやってるからマスク通勤はかなり正解だと思いますo(*^▽^*)o~♪

そしてパスタおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

さっきご飯食べたばかりなのに(笑)
Posted by ハセP at 2006年11月28日 21:54
☆ハセPちゃんへ☆
マスクはほんと必須です♪
毎日マスク野郎な私。
かなり怪しいんですけどね(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月29日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。