裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年08月06日

オニオングラタンスープ+カフェラテ

少し前の週末のお話。

品川で仕事だったので、その前にランチを・・・

と、思ったら

週末の品川は大混雑!

どこもかしこも混んでいる(涙

仕方がない!!

サクっと食べれるロイヤルホストに行くかっ!!!




というわけで、

ロイヤルホストにてオニオングラタンスープを。

私はロイホが大好きですねぇー。

ファミレスの中じゃ一番好きかも♪


暑い日に熱いスープを食べるってのは見た目にアレですが、

店内は冷房ガンガンだし、すごくちょうど良かったです。


立ち仕事にこのランチじゃぜーんぜん足りなかったんだけど、

夕飯を美味しく食べることができたので、

それはそれで良しとしました。


またオニグラが食べたいなぁー

同じカテゴリー(品川ご飯)の記事画像
クリームパスタ by Afternoon Tea(品川)
同じカテゴリー(品川ご飯)の記事
 クリームパスタ by Afternoon Tea(品川) (2006-11-24 13:46)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)品川ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。